Delyce~湖畔でBelly Night vol.4~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

長い指先、とにかく綺麗キラキラキラキラキラキラ

見惚れてしまいますラブラブ

 

そして、踊っている時の表情、

言葉でなんて言い表せない位、これまた素敵。

思わず、ついて行きたくなる…。

 

 

今年は、

2月と11月に踊って下さって、

ご飯を食べに行ったり、無理矢理びわ湖見せたり。

夏のお江戸でのレストランショーでは、

お客さんでご一緒したりと、楽しい事が沢山でした。

 

 

今回は、WSをお願いしましたが、

学び多く、充実した時間となりました。

既に、リクエストがちらほら。

機会ありましたら、是非、お願い致しますルンルン

 

 

Photo by Hideaki Okamatsu

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

12月5日&12日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ