旅一家 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

昨朝、

心地良い筋肉痛チョキ などと口走りましたが、

その後、時間が経つにつれ、

胸から腕からお尻から太ももから・・・全身痛い。

これが、普通ですわな。

 

ブログ読者でもある、お兄から、

「俺より、筋トレしてるなガーン」 と驚かれました。

そうや、こんな歳になっても、まだ頑張っとるねん。

誰の為でも無く、自分自身の為に。

いや、最終は、君らの為になるわなてへぺろ

 

 

男の子だと言う事もありますが、

生まれた時から、世界を股にかけと言いますか、

日本から出て行って欲しいと、思って来ました。

 

記憶に残らない小さな時から、共に旅をし、

あっちフラフラ、こっちフラフラして来たのも、

旅慣れする土台作りだったのかなと、今になって思います。

7か国制覇、11回も国外脱出してるなびっくり

 

 

今年の10月で、

オーストラリアのエアーズロックが登山禁止になるからと、

「あんた、行って来たら」 と、背中をドーンと押しただけで、

お金は、自分持ち爆  笑 貴方に出すお金があったら、私が行きます!!

只今、せっせと、旅費の借金、返済中。

 

 

可愛い子には、旅をさせろ とは、よ~言うたもので、

ほんまに、それですわ。

1人でも何とかなるチョキ を実感した若者は、

また次・・・と、野望だらけで、何やら考えて居るようですが、

基本、NOはありませんので、応援しとります。

 

 

年を越したら、少し、いや、だいぶ暇になる私。

年に一度は、海外へ!! を実行すべく、

「私、1月か2月になったら、旅に出るし」 宣言をしました。

「何処行くん?」 と、お嬢が聞いて来たので、

「それは内緒や。あんたは、すぐについて来るから」 と。

 

 

すかさず横から、あの人が入って来て、

「私、一緒に行くしOKOKOK

って、誘って無ーい!! 頼むから、1人で行かせて~。

何で、こうなってしまうのかしらねぇ・・・。

 

 

何時かは、逆転するであろう私達。

Mt.Cookまでの道のりが、歩け無くなった時は、

おんぶしてなお願い その時の為に、筋トレ続けといててへぺろ

 

 

 

一度行けば、2~3週間は、

遊びほ~けてたオーストラリア&ニュージーランド。

つくづく行って良かったなと思う。

有無を言わさず連れ回され、ただの一度もぐずる事無く・・・。

楽しい時間を有難うラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日のブログには、

お兄のブログがリブログされて居ます。

お時間ある時にでも、見てやって下さい。

 

 

 

 

~湖畔でBelly Night vol.4~

昨日もお申し込み下さり、

本当に有難う御座いました。嬉しかったですえーん

 

11月4日(月)守山Blueにて

(滋賀県守山市勝部6丁目4-37)

 

*物販販売15:00~16:00

*OPEN     15:30

*START  16:00

*CLOSE   18:30

 

 

お申し込みは、こちらからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

11月7日&14日・12月5日&19日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。