ロビーパフォーマンス~びわ湖ホール~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

室内のイベントとは言え、

びわ湖目の前のロケーションで、雨は嫌ガーン

気持ちが通じたのか、雲の隙間から青空が見えて。

一気に、テンションが上がります爆  笑

 

 

何時だったか、

「へぇ~、びわ湖ホールのロビーで、そんなイベントするんやぁ・・・」 

とまあ、気になったので応募したのが、こちら。

 

秋のロビーコンサート祭り・特別企画

メインロビーでパフォーマンス!

 

さすが、公共の場でのイベントなだけあって、

応募エントリーの欄に、企画書がありまして。

普段、企画書なんて作成しませんやんアセアセアセアセアセアセ

絶対に見て見たいと思って貰わねばと、考えましたがな。

 

生徒さん達にも声を掛けて、6名でお邪魔しました~。

 

 

 

Black Berriesの衣装は、どーするやらで、

相変わらずの前夜、「これ用意して~」 と、相方に写メを送る私。

何時も、ホンマに急でスミマセンお願い

 

 

私自身が、

人様の衣装に興味があるので、よく覚えてます。

なので、なるべく違う衣装をと、心掛けていますが、

毎回作ると言うのは、中々、大変でして・・・。

今回は、組み合わせを変えてみました。

3年前に作ったみたいです(笑)

 

 

 

ロビーの客席に座って居られる皆さん、

平均年齢が、高っ!!!!!! 想像以上でしたびっくり

 

客席を見てすぐに、相方が、

「緊張します」 と言うたんですが、

お姉さま方の反応は、同じ女性として、どう映るのか・・・。

毎回、ドキドキします。

 

人前で、お腹出したり、背中出したり、足出したり、

ハレンチな格好 = はしたない 

とはならないように、何とか、ご理解頂きたいと願って居ますお願い

 

 

1曲目は、

D.Rose Bellydancers & 由恵 

バランスを考えて、一緒に踊る事にしたのですが、

一番、振付怪しいのが、この私爆  笑

違う意味で、ドキドキしますわ。

 

2曲目は、

絶対に皆さん知ってるはず!の情熱大陸を。

曲がスタートして、すぐに、二人で後ろ向きに踊るのですが、

雄大なびわ湖を前にラブラブラブラブラブラブのはずが、

あー忘れてた、後ろは、Cafeですやんガーン

 

皆さん、こっちを見て居られる・・・。

相方に、

「後ろに人が居るの忘れてたわ」 と話し掛けたら、

「○○さんが来てるんです。緊張します」 と。

ええ~、それ、今、言うんかいえー

 

3曲目は、

もうすぐハロウィンなので、Trick or treat を皆さんと。

笑いヨガの先生・ぶんぶんさんと、お知り合いの方に

ステージへと上がって頂きました。有難うねベル

客席の皆さんも、手拍子や、座ったままでご参加頂けて、

またちょっと、手応えを感じたのでした。

 

 

あ~楽しかったキラキラキラキラキラキラ

皆さんにも喜んで頂けて~そこへ現れたのがびっくり

 

 

いや本当にね、

こうして足を運んで下さる事、感謝しかありませんお願い

お心遣いも頂戴して、来て下さるだけで十二分なのに・・・。

次回は、ゆっくりご飯でも食べながら、いやスイーツが良いかてへぺろ

お会い出来る日を楽しみにして居ります。

本当に、有難う御座いました。

 

ベリー友達も来て下さってたそうですが、この場ではお会い出来ず。

心温まるメッセージを頂きまして、これまた有難う御座います。

 

 

よっしゃーん、何時もありがとう~。

 

 

 

夜、1通のメッセージが、届きました。

ロビーで、ベリーダンスを見て下さって居たそうです。

私も踊ってみたいと。

継続は力なり・・・ですやん。この言葉、大好きですラブラブ

 

踊り終えた後、

「あ~楽しかった」 と笑顔がこぼれる仲間が増えますように。

 

 

控室では、こんなんですけど~。

 

 

 

*昨日もお申し込み下さり、心から感謝して居ります*

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

11月7日&14日・12月5日&19日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。