湖畔でBelly Night vol.4 Show *Delyce* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ここまで来たならと、フラフラ~っと行った店は、

昼間に行くと、たいがい、昭和歌謡曲が流れて居ます。

懐かしい歌、しかも、知ってる曲だと、我を忘れ歌いますえー

 

店内をウロウロしていたら、「あっ、この歌は・・・」

 

マドニニシビガ~アタルヘヤハ~イツモアナタノ~

アイヲツグナエバ~~~~~。

 

学生の頃、バイト帰りのカラオケで、よく歌ってました爆  笑

昭和歌謡曲、特に、しんみりする曲、好きですラブラブ

沢田千加子の「会いたい」 は、友達の十八番で、

毎回歌詞を聞いては、場面を思い描き落ちてましたえーん

 

 

 

湖畔でBelly Night vol.4 出演者紹介も、あとちょっと。

日本のメンズダンサーで、誰、知ってる???

って聞かれたらさ、まあ、この方の名前は、

スッと出てこなあかんやろ!!

 

 

 

赤薔薇 Delyce 赤薔薇

 

日本では珍しい男性ベリーダンサー。

多数の国内・海外ダンサーのクラスやWSに参加。

現在は自身の主宰するサロン・ド・デリーチェにて

後進を育成、全国各地でショー・WSを行い、

トルコやドバイ、中国、韓国、台湾、香港、ベトナム、

シンガポールなどの国際フェスティバルへゲストダンサーとして

招聘されるなど、日本における男性ベリーダンサーの

パイオニアとして活躍大人気イベント「メンズ・ベリーハフラ」

「東京 Belly Vacances」のオーガナイザーでもあり、

海外からもゲストを招聘するなど精力的な活動を続ける

http://ameblo.jp/delyce2/

 

 

今年2月、京都に来るとの情報をGETOK

Showを企ててたから、あ~踊りに来て貰えたらお願い

雲の上の存在だわ!! とか思ってたのに、

初めまして~の日、調子に乗りましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

何時も、クドイ程言ってますが、

人ってね、会って、顔見て話してみないと分から無いモノ。

 

私のブログを読んで下さって居る、そこのあなたも、

私に会うまでは、きっと、想像の由恵が大きく膨らみラブ

実際、会ってみたら、何や、タダのオバハンやないかいムカムカ

とまあ、思った方も居られるのでは。

 

 

「京都に行くで~(実際は、こんな風には言ってませんが爆  笑)」

 

連絡がありまして、偶然にも、その日は、京都に居た私。

2時間半しか(十分か?)時間が取れず・・・で、一緒に夕飯を。

ちょっとは、11月4日の話をするつもりやったのに、

ただの一言も、話題に触れずアセアセアセアセアセアセ

帰りの電車で、「あ~話すの忘れてた~」 まあええかえー

 

 

掘りごたつのこのお店で、

二人して、背骨コンディショニングの体操なんぞを爆  笑

座敷さえあれば・・・って、穴空いてるし(笑)

 

そうそう、背骨コンディショニングと言えばさ、

創始者・日野秀彦さんが、ダルビッシュ選手のお宅へ。

先日、ダルビッシュさんがツイッターに、

体操をしている様子をUPして下さいました。

 

体操の効果を感じて頂けた事、

それによって、不調が無くなったとの事、

まだまだプレーを続けて欲しいなと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あっそうだ!! 今回ね、

Delyceさんにお声掛けしたのには、理由があります。

どうしても、あの人とDUOをして欲しかった・・・。

しかも、純粋なベリーダンスでは無く・・・。

 

Delyceさんのもう一つの顔シリーズって、

関西でした事あるのかしら・・・。

気になった人は、湖畔でBelly Night vol.4 見に来てね。

 

 

 

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。