栗、落ちました~。 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

やっと大津クラスに、

ベリーダンスの体験の方が、来て下さいました〜。

それだけでも、メチャクチャ嬉しいのに、

即ご入会して下さり、顔がニヤケます照れ

 

動画を見て、復習してきますと。

ひえー何と、やる気満々なんでしょうラブラブラブラブラブラブ

テンション上げられずには、居れません。

一緒に踊れる日まで、頑張りましょう。

 

 

 

そう言えば、

今年は、栗の花の匂いが、気になら無かったような。

それでもちゃーんと、栗は、落ちてくれましたよ。

2019年度、初栗です。

 

 

まずは初日で、これだけ。

2日目も、同じ位とれたのですが、

今年は、ちょっと、例年と違う事がありまして・・・。

まさかのフェンスを越えなければ、栗の木に近付けないと言うね。

(不法侵入では無いので、ご安心を)

 

 

「もう、あかんな。取りに行けへんなえーん」 と、

嘆くおばば様の目の前で、

フェンスをよじ登り、栗拾い開始。

「あんた~フェンスが外れたら~」 って、

私よりも、フェンスの心配かいムカムカムカムカムカムカ

 

 

現場監督、うるさいですねん。

「あっ、そこそこ。あんたの足元にあるやろ!!

蚊は、居らんか?私、何でも手伝えるし言うてな」

って、フェンスの向こう側で、言うなムカムカ

全く、オモロイおばば様です。

 

 

毎年、栗を食べれるようになって、

かれこれ35年以上経つのですが、

今更で、こんなモノを買ったおばば様。

で、使うかと思いきや、栗の上に乗せてるだけって。

やる気ないんかいムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

結局、

私が、包丁で剥いたのですが、

今年は、水分が少なめか、まあ力の要る事。

約1時間、上腕二頭筋膨らみっぱなしでした爆  笑

あかんわ、また、腕成長する・・・。

 

 

9月26日は、お習字の先生の命日。

N.Zに行ってる間に亡くなられたから、22年になるな。

今年もまた、お供えに、栗入りかやくご飯を。

秘かにこれを、女の先生が(奥さんの呼び名)

とても、楽しみにして下さって居ますルンルン

 

 

相方にも連絡を。

お仕事お休みで、家に居るとの事。

バッチリやないかーいOK

と、たまには、主婦みたいな事もしてます。

 

 

 

 

 

今年も、またやりまっせ花火

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

最新版!!!

追加クラス:10月2日(水)15時~16時・多目的室

 

 

ルンルン草津クラスルンルン

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

11月7日&14日

12月5日&19日

 

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ体験レッスン募集中義理チョコ

9月28日(土)9時半~10時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室