まだまだこれからよ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

昨日記事へのコメント、有難う御座いました。

どんなコメントでも頂けると、嬉しいモノですが、

同じ感性だと分かると、更に、嬉しくなりますラブラブ

 

 

家に居て・・・やる事をやるべきか・・・。

はい、アタックNo1の練習へ行ってしまいました~。

 

 

年々、ジャンプ後の滞空時間が無くなっていく。

滞空時間が変わると、

タイミングをずらさねばならず、これがまた難しいえーん

ジャンプの後、今までなら余裕でボールを待って居られたのに、

どんどん落ちて行く私・・・情けないったらありゃしない。

 

 

おまけに、前日の筋トレで、

ちょっと筋肉痛になっとるなぁ・・・って感じだったのですが、

調子こいて、打ちまくってたら、背面筋肉痛に。

ボキバキ音が、聞こえてきそうです!!

 

 

こんな日は、流石の私も、家でゆっくりしたいのに、

スタジオ予約してしまってて、自分のレッスンへと。
どーにもこーにも、振り付けがまとまらず、

「あっ、そう言えば、

お嬢と、側転出来るとか、出来ひんとか、

そないな話してたなぁ・・・」 と思い出し。

 

はい、やってみましたが、

何度やっても、足がブレて気に入らず、やり直しっと。

 

 

はぁ、今日のところは、まあ、この位で許しといたろう。

 

帰って来たお嬢に、「今日な、側転したわ」 と言うと、

「私も側転は出来るねん。倒立前転が出来ひんねん」 と。

出来ひんかったんは、倒立前転かいな・・・。

それはさすがに、マットか布団が欲しいなぁ。

と言うか、出来る自信無いガーン

 

お嬢と同じで、倒立で止まる事が出来ひんぞ。

くやしいえーん・・・出来るようになりたい!!!!!!

 

 

今日も一日、ええ日やったOK

しかし、この身体の痛みは、どうよと歩いて居たら、

偶然、同級生に出会った。

何となく、顔からお疲れの様子が伺えた。

 

「元気にしてんのか?」 と聞くと、

「あかんわぁ・・・。由恵のようにハツラツとしたいわルンルン」 と。

こう言っちゃ悪いけど、顔に精気が無い。

綺麗な顔が、丸潰れでっせ。

 

 

子育てが一段落する頃には、

自分の時間が、持てるようになって来る。

仕事と家の往復だけとか、家事だけとか、

勿体ない生き方してると思うんだけど。

 

 

まっだまだ、これからよ。

ひと花も、ふた花も咲かせられるんだから。

自分を惹き立てるモノ・・・、

何かしら、見付けて欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

今年も、またやりまっせ花火

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

最新版!!!

9月28日(土)のみ11時半~12時半となって居ります。

追加クラス:10月2日(水)15時~16時・多目的室

 

 

ルンルン草津クラスルンルン

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

11月7日&14日

12月5日&19日

 

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ体験レッスン募集中義理チョコ

9月28日(土)9時半~10時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室