癒しの時間 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

今年はまだ、紫陽花を見に行けてない・・・。

そうこうして居る内に、紫陽花終わっちゃうなぁ。

 

友達が、宇治の三室戸に行ったとか。

ここも10回以上は、お邪魔したかしら。

 

今では、インスタ映えで有名な、ハートの紫陽花。

見れなかった~」 と嘆いて居ましたが、

 

なぜ、あれを、見逃した?

 

昨年見に行ったけど、結構、ぎょーさんあったで爆  笑

 

 

 

お花は、見て居るだけで癒されるラブラブラブラブラブラブ

昨年は、こ~んなとこにも居ったっけ。

 

 

 

次回の映画予告で、ライオンキング実写版を見た。

 

「あ~大自然の中に居る動物達を、生で見て見たいなぁラブラブ」 と、

初めて、アフリカに行きたいなんて思ってしまったてへぺろ

そう言えば、同級生の新婚旅行先は、アフリカだったな。

 

 

家に帰り、おばば様に、

「ライオンキングの実写版、見ようと思ってるけど、

それよりも私さ、サバンナ駆け巡りたいラブ」 と言いましたら、

こいつは、どーにも止められんって顔してニヤリ

「サバンナでも、何処でも、好きに行って来たらええやろ」 と。

行ってええんやぁルンルンルンルンルンルン

 

 

さすがにアフリカは、長旅になるなぁ・・・。

一人旅もええけど、往復の移動時間暇すぎるし爆  笑

誰か旅のお供・・・居るやろか。

 

 

トランジット含めたら、丸一日掛けて行ったっけ。

毎日、眺めてただけで、1回も海に入らなかったな。

一応、水着は持ってたんやけど。

 

 

少し時間取って、ボーっとしたい。

一人旅に・・・出掛けたいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

6月の日時が変更になって居ます。

6月:27日9時50分~10時50分

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

6月27日(木)は、13時半~14時半のみとなります。

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。