浜辺で一休み~シャーレ水が浜~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

湖北エリアでお仕事があり、

名神工事最終日で、混雑を考え、早めに家を出発。

「もしかしたら・・・そうちゃうかぁ・・・」と思って居た通り、

高速道路は、ガラ空きもええとこ。

お蔭様で、1時間も早くに到着してしまい、

朝の忙しい時間に、ボーっと、琵琶湖を眺めました目

 

 

昨年から、数か月に一度位で、

湖北エリアにお邪魔しますが、時間のある日は、

よほどのお天気の悪い日で無い限り、寄り道をします。

 

 

目の前、琵琶湖しか無いCafe、

シャーレ水が浜は、辺鄙な所にあるんですわ。

なのに平日でも、次から次へとお客様が。

皆さん、最高の開放感に癒されて、

時間を忘れますよ、ここは。


 

シャーレ水が浜と言えば、

カメラマンのYUUさんの顔が、浮かんでしまって、

数日前に、雨が降ら無ければ~と待ち合わせを。

 

「こんにちは~」 の挨拶の後には、

「どう言う風の・・・や」 と言われてしまいびっくり

何ちゅう言いぐさや!なんですが、

まあ、こんな会話が出来ると言うのも、また宜しいやん。

 

 

琵琶湖をボーっと眺めて、まったりタイム。

近況報告の後は、小雨降る中撮影なんぞを。

どんより曇り空でしたが、グリーンがとにかく綺麗で。

やっぱり生き物やねぇ~水の恵みを受けると、

色が際立ってくるラブラブ

 

 

相変わらず、

私は、立ってるだけで、ボーっとしてましたがてへぺろ

またしても、カメラマンの腕に助けられましたわよ。

 

 

 

アヒル達よ・・・全く動じず・・・。

 

 

 

束の間のお遊びタイム。

YUUさん、楽しい時間を有難うね~。

 

 

 

 

次は、何時来れるかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

6月の日時が変更になって居ます。

6月:20日11時~12時

    27日9時50分~10時50分

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。