じぇいず水無月出没情報 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

まずはお礼から。

昨夜は、遅い時間だったにもかかわらず、

STERAに足を運んで下さった皆様、

心から感謝致しますラブラブ 有難うラブラブラブラブ

報告は、また後程。

 

 

 

いよいよ6月。

今月が終わったら、今年も半分が終わる。

ボーっとしてたら・・・年末が来て・・・。

やりたい事、どんどん始めてね。

 

 

先日、おばば様に、

「私な、○○したいと思ってるねんけどな」 と話しましたら、

「投資したろ!!倍返しでええし」

 

???????

 

いや、投資やろ、何で返すねん(笑)

最近、いや、前から知ってましたけど、オモロ過ぎる。

どうやったら、こんなにオモロイ人間出来るんかなぁと、

マジマジと観察する日々です。

 

 

 

 

このブログを見て、

毎月、じぇいずの出没情報をチェックして下さって居る、

じぇいずファンの皆様、さて問題です。

 

 

貴女は、じぇいずグッズを、幾つ持って居ますか?

 

 

10個だったら、ファンとは・・・言い難いブー

20個だったら、まあ、ファンって言っても良しキラキラ

30個だったら、いや、これ、結構凄いやんラブ

50個だったら、これ以上、買うの止めなはれ!

 

 

また嫌な梅雨がやって来ますね。

その後は、暑くて、倒れそうな夏が待ってます。

と言う事は・・・じぇいずの出店が「減る」

 

 

はい、じぇいず水無月出没情報です。

 

ふたご座  2日 愛東マーガレットステーション

ふたご座  7日 フォレオ瀬田
ふたご座  8日 平安楽市 
ふたご座22日 愛東マーガレットステーション
ふたご座23日 EXPASA多賀←雨天中止です、あしからず!

 

 

 

人気商品のチュニック。

来たところを見せてやろうと、お店にお邪魔しました。

私を見るなり、じぇいずのママが、

「Yoshieちゃん、細いやーんびっくり ブカブカや~」 と。

この際さ、ハッキリ言うでムカムカムカムカムカムカ

 

チュニックがな、メチャクチャでかいねん!!

私がもう一人、入るっちゅうねん(これは言い過ぎたアセアセ

 

 

今月もまた、

初めまして~と久し振り~が、多い月になりそうですラブ

楽しみ、楽しみ。

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

6月の日時が変更になって居ます。

6月:20日11時~12時

    27日9時50分~10時50分

 

 

ルンルン草津クラスルンルン

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜守山クラス桜

6月13日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館