美しいお尻づくり® | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀から 「愛」 を発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

パフォーマンスの向上、生涯自力歩行目指して、

身体の軸、お尻を鍛えませんか?

 

 

 

お尻づくり、スタートしますチョキ

 

1月16日(水)・13時半~15時まで

 

2月3日(日)10時~11時半 

3月10日(日)10時~11時半

 

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

参加費:4000円 

 

 

こんな写真載せたら・・・、

 

そんな本格的な筋トレ、無理、無理、無理~

 

ってなってしまうのでしょうか(笑)

 

いきなり、こんな事させられたら、私もドン引きガーン

 

二度と行きませんわ爆  笑

 

 

 

産後、たった1回の腹筋に苦しんだのでねぇ、

 

出来ないんです!!の気持ち、理解してます。

 

 

三十数年振りに再会した同級生の言葉、

 

「身体の貯金のお陰で(筋トレの成果)、

 

好きなモノ食べられるし、体型維持できるラブ」 

 

声を大にして言いたい。

 

これ、ほんまです~~~。

 

 

 

昨年夏頃から、私も、筋トレスタートしました。

 

最初は、週3回続けてましたが、

 

マシーンを使える環境になってからは、週2回に。

 

外食が多くなる時期、ハッキリ言って体重計に乗りたくないえーん

 

だったのですが、毎年のお正月後の増加も、

 

+0.5kgでストップしました。

 

と言う事は・・・-0.5kgすりゃ良いって事ですな。

 

それなら簡単、すぐに落とせますのよ。

 

 

ご興味持って下さった方は、是非、お越し下さい。

 

言うときますけどね、

 

年始の要らぬ貯蓄は、早々にお片付けを。

 

すぐに、2020年迎える事になりますね~。

 

お申し込みは、下記gmailまでお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

*イベント情報*

 

Belly Dance at Vasta en vivo

1月20日(日)

Open:11時

Show:12時~13時

Close:14時

お代金@4000円(今回から1ドリンク込となります)

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

 

ダンサーのみなさーん、交流の場です。

大好評メイクWSは、あと3名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。