ゴスペルコンサート | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から 「 愛 」 を込めて

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

ストレッチや筋トレが、習慣となるように。

 

メンドクサイが、心地良いに変わるように。

 

私と一緒に始めませんか???

 

 

 

昨日の午前中は、

 

天神橋筋なんぞに、お邪魔してたのですが、

 

1時間も、開始時間を間違えまして・・・。

 

早過ぎますやんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

時間待ちにと、

 

コメダに入ったら、トースト付きですやんラブラブ

 

あんことバターの絶妙なコントラスト・・・。

 

確か、体重が一気に増加しとったな、私ガーン

 

 

 

 

数日前のこと、

 

友達が、SNSでアップしてた記事に、目が留まった。

 

ゴスペルコンサートなぁ・・・毎年、行けへんのよなぁ・・・。

 

何処でやるんやったっけ?と思ったら、

 

天満橋って書いてますやん。

 

調べてみたら、20分程で歩けるし。

 

と言う訳で、お邪魔して来ました~。

 

 

 

友達は、Mika Nakanoさんこと、mino'aka -ミノアカ-

 

 

 

私と一緒で、「おかん業」 も、こなして居られます。

 

何時見ても、気持ち良い程の笑顔でね、

 

久々に、彼女の生声聞いたけど、「声」 成長しとった。

 

 

 

メンバーの皆さんも、ソロパートがあったり。

 

「声」 って、顔と一緒で、人それぞれ。

 

凄く渋い声で歌うおじ様、

 

見た目よりも、凄く、可愛い声で歌うマダム、

 

可愛い顔して、凄い低い声やら、

 

うっそ~その力強さは、何処から~、

 

とまあ、色々ありますやん。

 

 

 

最後には、

 

4回のWSを受けた人達、数十人も加わっての大合唱。

 

あんなに大きく口を開けて、

 

笑顔だらけで、気持ち良く歌ったら、最高やわなぁ。

 

 

皆、良い顔して歌ってるのを見てたら、

 

何かさ、頑張らなあかんなとか、

 

ごちゃごちゃ考えてんと、やれる事やらな、

 

とか、背中押されてしもた。

 

 

 

帰宅後・・・まさかの裁縫部入部(笑)

 

5時間あればなと思ったのが、甘かった。

 

イメージして居たモノが作れず、

 

まさかの2時間ロス。

 

 

 

ミシンを踏む私の横で、お嬢が勉強をして居た。

 

「耳栓でもしとこかいなっと。

 

ミシンの音など集中して居れば、耳に入らへんわ~」

 

別の部屋で、勉強お願い致します。

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。