夜のお散歩 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

美しいお尻を手に入れて、四角尻よ、さようなら~。

 

背骨コンディショニングで、綺麗な姿勢よ、こんにちは~。

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

 

 

先日、レストランショーが無事に終わった後は、

 

12月16日の練習へと。

 

その間、つくばのダンサーKaoruは、何処へ(笑)

 

練習後、再び合流し、夜の四条界隈を散策。

 

 

何やら目の前に・・・。

 

「人形かぁ~」 と、すんなり騙されかける(笑)

 

「うわぁ~何この人~」 と通り過ぎては、オモロナイ。

 

 

 

 

反応して頂きまして、有難う御座います。

 

この映像を、家に帰って見せましたら、お兄が、

 

「俺が通った時、ちょうど顔をメイクしてはってな」 と。

 

お兄さん、何故、あの場でメイクを(笑)

 

それも、パフォーマーの一つだったのか・・・。

 

 

 

サスペンスの女王、赤い霊柩車シリーズと言えば、

 

先日、久々に放送がありましたな。

 

こう言う風景、良く出てきますやん。


 

 

 

夜の胃袋を満たしてくれるのは、東華菜館。

 

大正ロマン漂う~エレベーターは、日本最古のモノだとか。

 

 

いっつも嬉しそうで、楽しそうな二人。

 

何やかんやと、沢山、助けて頂いて居ます。

 

親しき中にも礼儀ありとの事で、

 

「何時もありがとう」 と、感謝の言葉を頂戴しました。

 

 

 

つくばから、何やかんやと呼び付けられ、

 

その度に、断る事を知らぬのか、こちらへ足を運んでくれる。

 

ブログの読者仲間だったあの頃、

 

こんな日々は、想像出来なかったな。

 

 

京女は、近いが故に、逃げられぬ日々(笑)

 

常日頃、私の突拍子も無い話に、振り回され、

 

今となっては、驚く事も無く、耳を傾けてくれる。

 

私のやる事全てに、応援も。

 

 

私の方こそ、感謝しかない。

 

会える事が、やって貰える事が、当たり前では無いな。

 

何時も、本当に、本当に、有難うラブ

 

 

 

今朝、ふと、ある方のお顔が浮かんだ。

 

この顔にピンと来たら、110番!! では無いが、

 

何故、もっと早くに、思い浮かばなかったのか・・・。

 

 

 

私に関わって下さる、皆の笑顔に会える日を夢見て、

 

次に向けて、一歩、踏み出します。

 

一番心配なのは・・・私の頭が付いて来るかどうか(笑)

 

行動を起こさねば、実現は無し。

 

夢は見るモノでは無く、叶えるモノ。

 

そう言や、来年、年女やったな。

 

叶ったら、イノシシ神社に、お礼に行こう。

 

 

*背骨コンディショニング*

金閣寺近くにある「桜こまち」 にて、

単発ですが、背骨コンディショニング開催決定キラキラキラキラキラキラ

 

12月11日(火)13時半~14時半

定員5名様のみ

参加料:1500円

持ち物:運動出来る服装、フェイスタオル1枚、お茶かお水

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

紅葉大津土曜日クラス紅葉

15時半~16時半 あと3名のみ となりました。

 

 

 

*イベント情報*

 

京都の西院に新しくOPENしたVasta en vivoの

オープニングイベントで踊らせて頂きます。

★12月16日(日)

★OPEN:11時

★SHOW:12時~13時

★4000円(当日1ドリンクオーダーお願い致します)

***この日のみ、フード持ち込み可***

 

お申し込みは、Yoshieまで

d.rose.bellydance@gmail.com