Alhayah show | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

美しいお尻を手に入れて、四角尻よ、さようなら~。

 

背骨コンディショニングで、綺麗な姿勢よ、こんにちは~。

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

 

 

子供の頃、

 

親戚の工場が、富田林にありました。

 

 

夏休みの数日間、寮の世話人として、

 

ババちゃん(祖母です)と、従姉妹のお姉ちゃんと3人で、

 

行った事があります。

 

 

当時、二層式の洗濯機を始めて使った私。

 

「これは、一体、どうやったら水が抜けるのだ?

 

両手で水をすくい、外に出し始めました。

 

あまりにも先が遠く、何かしら方法が・・・と、

 

ガチャガチャ触ってみたら、「あっ、水抜けたキラキラ

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

滋賀も、たいがい田舎やと思って居たのですが、

 

当時の富田林は、それは、それは、田舎で・・・。

 

バスの本数があまり無く、駅から、

 

真夏の暑い中を、延々と歩いたっけ。

 

途中、蛇が居たりして。

 

多分、PLの花火やったと思うのですが、

 

工場のすぐ目の前から見えたなぁ。

 

 

 

富田林のお隣、河内長野へ、

 

来月12月8日、お邪魔する事になりました。

 

 

 

お久し振りです~のNaimaさんに、アルバターシャルの皆様、

 

初めまして~のgharebさんに、Karenaさん。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

1月には、京都の西院で・・・、

 

Naimaさん、

 

トール・coco@アルバターシャルさんと、

 

またしても、ご一緒するんですよねぇ~ラブラブ

 

 

 

滋賀から河内長野まで、どの位で行けるんやろうか・・・。

 

旅のお供、募集中です(笑)

 

帰りは、間違い無く,,睡魔との闘いになるので、

 

弾丸トークの方、希望てへぺろ

 

お申込み、お待ちして居ります。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

懐かしい写真、見~付けたラブ

 

 

 

 

*他にもあります!イベント情報*

お申し込み下さった皆様、有難う御座いました。

お席のご用意出来るそうですので、

お悩み中の方は、是非、お早目にご連絡下さいませ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

ベル背骨コンディショニング、毎月開催スタートベル

 

猫背が・・・気になる・・・。

 

腰やら肩が・・・痛い・・・。

 

坐骨神経痛で、歩くのも辛い・・・。

 

是非、ご参加下さい。

11月は予定が・・・の方は、12月~でもご参加頂けます。

 

お申し込みは、こちらまで。

お会い出来る事を、楽しみにして居ります。

d.rose.bellydance@gmail.com