コミュニケーション | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

D.Rose Bellydance(イベント企画&Lesson)

 

Black Berries(Duo)のYoshieです。

 

 

 

世の中が、どんどん便利になって、

 

「ほー、そんな事も出来ますのんかいな」

 

「へぇ~、凄いですなぁ~」

 

とまあ、思う事が多々あります。

 

 

だけど、どれだけ便利になっても、

 

コミュニケーションを省略する事は出来ず、

 

これだけは、人間が生きて行く中で、

 

一番、大切なもんやなぁと思ってます。

 

 

 

若い頃から、

 

目上の人に、生意気な口を、沢山、きいてきました(笑)

 

有難い事に、

 

「お前にそう言われると、納得出来る。

 

何か、許せてしまうわ」 と、有り難いお言葉を頂戴したり。

 

図に乗った私は・・・笑。

 

 

この歳になって、もしかして?と思う事あり。

 

もしかしたら、私、

 

人の心を掴むのが、結構、上手いんちゃうかなぁと。

 

 

いや、これね、自慢やないです。

 

でも、何かを始めようとする時、

 

自分一人でなんて、絶対に出来ません。

 

必ず、人様の協力が必要です。

 

協力は、手だけではありません。

 

心も、必ず、必要です。

 

色んな形の協力があって、新しい形が生まれるのです。

 

 

 

今の子供達、

 

ハッキリ言って、コミュニケーション不足。

 

この先、どないなるのかなぁと、何時も思って見てます。

 

時代の流れとは言え、これは、一番、横に置いたらあかん。

 

おばちゃんは、声を大にして言うてやりたい(笑)

 

 

2018年、

 

私の人生において、色んな変化があった年。

 

まだ終わって無いけど、既に、変化を実感中。

 

それも、これも、

 

私が、今までに培ってきたコミュニケーションが、

 

華を開いてるし、それが、この先続いて行く・・・、

 

とまあ、何時ものように、勝手に幸せに浸って居ります。

 

 

 

改めて思う事は、

 

歳を重ねると言う事は、意味のある事で、

 

何とも、素晴らし事ですな。

 

 

 

さあて、今日も忙しなるで~。

 

皆も、お気張りやす。

 

 

 

*背骨コンディショニングのお知らせ*

9月29日(土)13時半~14時半

草津まちづくりセンター202号室

1500円(筋トレグッズ付・今回まで)

 

*顔ヨガ+背骨コンディショニング=美なり*

11月4日(日)10時~12時15分

大津市勤労者センター

4000円

2つを組み合わせる事で、相乗効果抜群★

 

お申込み受付中です。

d.rose.bellydance@gmail.com