矛盾 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

D.Rose Bellydance(イベント企画&Lesson)

 

Black Berries(Duo)のYoshieです。

 

 

元々、人前でお腹を出す事に、

 

全くと言って良いほど、抵抗無しでした。

 

だから、ベリーダンスを始めた時も、

 

そう言うもんやと思っていたし、

 

コスチュームにも、抵抗など無かった。

 

 

でも、見て居る人は、

 

「腹出てまっせー」とか、

 

「人前で、何ちゅうハレンチ!!」とか、

 

思ってるんやろうなあと、今も思っています。

 

 

電車を降りる時、

 

何気に、横に居た女の子を見ると、

 

「何で、お腹が出とるねんムカムカここは、電車の中やぞー」

 

と、なりまして。

 

 

 

街を歩いてますと、

 

「こんな街中で、腹出すなー」

 

とまあ、思ったりする訳ですわ。

 

 

もしも、この先、

 

お嬢が、お腹を出して、出掛けようとしたら、

 

腹隠せと、言いますやろな。

 

 

 

若かりし頃、

 

肩出したり、お腹が、見えるような、見えんような、

 

ややこしい服を着て、出て行こうとしたら、

 

おばば様から、

 

「襲って下さいみたいな服は、あかん」

 

注意されたもんですわ。

 

 

街中で踊るダンサーは、OK、

 

何とも言えぬ矛盾…オモロイですな。

 

 

 

 

 

***イベント情報***

4月22日(日):音楽とダンスと共に 珍道中 in Costa Rica

 

旅話とスライドで、皆さんをCosta Ricaへとお連れします。
Bellydanceに欠かせぬ音楽、琵琶湖で琵琶の音色をと、

薩摩琵琶奏者の黒 田 拓(北海道から)、ハープ奏者の治、

Bellydancer Yuko、Kana、Yoshieと共に、お楽しみ下さい。
(撮影者:依頼して居るカメラマン2名)

11:45 レストランOPEN
12:00 お食事スタート
14:00 終了
お一人様@4000円
美味しいフレンチ・ワンプレートランチ&

   フリーソフトドリンク(限定あり)付き。
アルコールは、1オーダー=ワンコイン
(当日、スタッフにお支払い下さいませ)

 

詳細、お申し込みは、

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@に変更願います)