新春フラメンコ in 守山 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

我が町は、雪がチラつく程度ですが、

 

滋賀の豪雪エリア、50cm前後、積もってるそうです。

 

同じ滋賀とは思えぬ景色(SNSで見た)

 

連日の雪かき、ご苦労様です。

 

お陰で、連日、電車も遅延。

 

 

しかしですね、昨日ほど、

 

電車の遅延を喜んだ日はありません(笑)

 

京都駅で乗り換えをしたのですが、

 

6分遅れのお陰で、新快速に乗れました。

 

嬉しかったラブ

 

 

当初の予定では、

 

私達よりも早くに到着し、

 

席を確保してくれて居るはずの相方が、

 

まさかの失態をし・・・。

 

何をしたかって?

 

そんなもん、私の口から言えますかいなぁ。

 

今度、相方に会ったら、直接聞いて。

 

「えっ?チケット、持って行くの忘れたん???」ってニヤリ

 

 

フラメンコダンサーHitomi主催のイベント、

 

メイクの先生も(五味ゆり)踊ると聞いて、

 

フラメンコSHOWに行って来ました。

 

 

一部しか見れなかったので、

 

ひとみんの(Hitomi)Danceは、また次回に。

 

会場のお手伝いで、

 

イベント時、音響でお世話になって居るSeijiの姿も。

 

ゲストのNOBUさんとは、初めまして。

 

カメラマンとの圭ちゃん、写真が無ーいえーん

 

 

 

以前から、見たかったSIROCOさん。

 

 

初めて、男性のフラメンコを見ました。

 

力強さ、静寂さ、優しさ・・・、言葉で伝えるのは、難しいわ(笑)

 

小刻なステップ、それで居て、ブレない軸。

 

見てる私の足が、攣りそうになりました笑い泣き

 

 

女性は、何度か、見た事あるのですが、

 

女の底力みたいなものや、凛とした気品、

 

両者ともに、躍動感は、素晴らしかったです。

 

 

 

思わぬ方とも、再会出来て、

 

少しの時間でしたが、お話も出来ましたラブラブ

 

 

滋賀から発信!!

 

私も、何か、やりたくなって来ました(笑)

 

 

 

***柔軟WSのご案内***

 

1月末までは、少し、お得期間となって居ります。

迷われて居る方は、是非、お申し込みを。

特に、湖畔でBelly Nightに、ご参加下さった方は、

今月末が、大チャンスですよグッ

 

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12344747667.html

 

 

***Bellydanceレッスンのご案内***

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12332781387.html

     Photo by Morimoto