2017年振り返り*遊び編* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

早いもんで、2017年が、終わろうとして居ます。

 

まあ、色々ありましたわ。

 

色々あるとね、自分自身を見失いがち。

 

なんやもう、振り回されそうになるんですな。

 

だから、ぜーったいに、自分を保つ。

 

ブレない 「私」 で居る事。

 

 

とは言え、私も、生身の人間。

 

感情に流されそうになる事も、無きにしも非ず。

 

でもね、元気印の私が、凹んどったら、皆、困るやろ(笑)

 

だから、常に、元気満々の私で頑張るグッ

 

 

頑張る為の息抜き、これ、メチャクチャ必要。

 

こう見えて、一人でボーっととか、

 

綺麗な景色を眺めてとか、

 

そう言うのが好きなんですわ。

 

それと同じくらい、

 

大切な人達と共に、時間を過ごしたいキラキラキラキラキラキラ

 

若い頃から、大人数で騒ぐのが苦手で、

 

出来るだけ、少人数で楽しみたいルンルン

 

 

お嬢とのディズニーツアーへようこそ。

 

私ら2人では、多分、ランドの中でボーっとしてるだけ(笑)

 

終始、「何しに来た?」 状態になる事、間違い無し。

 

お蔭様で、楽しい時間が過ごせました。

 

お嬢も、とっても喜んでました。

 

この写真、修学旅行みたいで、好きです(笑)

 

 

 

 

日記代わりに、と始めたこのブログも、

 

秘かにファンを増やし(有り難いチョキ)、

 

お会いする方から、「面白い」 と、ご意見頂戴する事も。

 

本人は、至って、真面目に書き込んでます(笑)

 

凹んだ時、このブログを読んで、

 

「よっしゃ~、やるで私も~、頑張るぞ~」

 

と、思って貰えたら、嬉しいです。

 

 

じぇいずBagも、引き続き、可愛がって下さい。

 

広報部長として、当分、いや、永久に、宣伝して行きます。

 

 

1年間、またしても、大変、お世話になりました。

 

2018年に、繋がる年になるはず(多分)

 

人生、まだまだこれからやなと、実感しとります。

 

さあてと、今日は、餅つきやで~。

 

正月明け、ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー コ・ワ・イえーん

 

出会ってくれた皆様、本当に有難うラブラブ