風邪にご用心! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

我が家のエース、

 

一番最年少、自他共に認めるオオボケキャラ、

 

そうです、そうです、あの人ね。

 

遊びに行った次の日から、風邪引きまして。

 

「遊びに行って、風邪引くやなんて、なっとらんムカムカ

 

と、労わって貰えるどころか、非難ゴウゴウ。

 

当たり前じゃ、風邪なんか引くな!!

 

 

「母ちゃんは、何で、風邪引かへんの?

 

「気合や、気合。それが、足りんぞ、あんたはムカムカ

 

体調が悪くなると、怒られる我が家です。

 

私の怒り、絶頂に入り始めます(笑)

 

 

昨日は、相方とのレッスン。

 

2月に、

 

プライベートパーティーのご依頼を受けて居ます。

 

踊る曲を考えて居たのですが、何時もの急遽変更を。

 

ふとね、ある事が、頭を過ったんですわ。

 

「そうやわ、そうしよう!!」 

 

いや、絶対にその方がおもろい。

 

 

久々に、衣装でも作ろうかなぁと。

 

生地は、ちゃーんとありますねん。

 

後はデザインだけ、どないするかやな。

 

何となく、今日は、ヒラメキの日らしく、

 

衣装のイメージが、頭の中に浮かんだ。

 

後は、私、そんなもん作れるかどうかやわ。

 

 

レッスン後、何やら、もろたんです。

 

お土産に、退職お疲れさんに、1カ月経ったバースディに、

 

おーい、相方~、

 

もろといて言うのも何やけどな、まとめ過ぎや(笑)

 

何時も、有難うねラブラブ

 

 

ブログの書き込みは、なるべく、

 

普段通りの言葉で、書く事にして居ます。

 

もしも、標準語でブログを書き綴ってたら、

 

私とご対面の方、目が、飛び出てしまうやん。

 

おしとやかそうで、大人しそうで・・・、

 

イメージ崩してしまうし(笑)

 

 

言葉の事で、

 

つくばのベリーダンサーKaoruちゃんが、聞いてきたな。

 

喋る時は、こう言うけど、書く時は、この言葉に変えてる、

 

そんな話をしました。

 

言葉によっては、そのまま書くと、

 

何や、けったいな感じになるんですわ。

 

 

はぁ~、また、白いモノがチラついてきた。

 

寒いはずやわ。

 

皆さんも、風邪に、ご用心!!