失敗は、成功のもとやけど | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

ヘアーカットと言えば、オシャレやけど、

 

まあ、早い話が、散髪ですわ。

 

ショートカット時代だけは、美容院へ。

 

普段、毛先を揃えて貰うのは、おばば様に。

 

そんな訳でして、殆ど、美容院には行きません。

 

前回行ったのは・・・確か・・・記憶無しアセアセ

 

 

バーバーおばば様、

 

今では、私とお嬢の髪切り担当。

 

 

私はと言いますと、お兄のいがぐり頭担当。

 

バリカンにさす油が、無くなって来てたんですわ。

 

「油、無いで」 と、お兄に言われたその時、

 

今日の夕飯の用意をしていました。

 

 

「出汁に、醤油やろ、後は」

 

さあ、この先、私が入れた物は???

 

そうです、油です(笑)

 

鍋の中に、油が、広がり・・・、

 

「うわぁ~、油入れてしもた!!!!!!

 

作るのは、おでんやでえーん

 

 

人生でお初のミスをしました。

 

勿体ない事ですが、ほかしました。

 

 

いがぐり頭の話に戻りますが、

 

人生初で、お兄の頭をいがぐりにした、その日は、

 

友達の家で、友達のバリカンで行いました。

 

友達と、喋りながら、まあ、簡単やないかと。

 

耳の後ろとか、首元とかを処理する為、

 

刃先に付いてる、カバーのミリ数を変えました。

 

 

「初めてにしては、なかなかの出来栄えやルンルン

 

ふと、てっぺんに目をやると、

 

「あれま!!ここ、刈れとらんやないかい」 と。

 

 

さて、皆さん、この先、どうなったか・・・、

 

ご想像付きますわなニヤリ

 

6mm ➡ 3mm 

 

てっぺんを、ガリッとやったんですわ。

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

「お兄、すまんな。やり直しや」

 

懐かしい思い出です。

 

 

Yoshieさんって、結構、ドンくさいニヤリ

 

と思った、そこの貴女ムカムカムカムカムカムカ

 

何言ってんのよ!! 人間、抜ける所も無いとな、

 

可愛げが無いんやで、全く、失礼しちゃうわね。

 

 

 

いよいよ今夜、2017年の踊り納めです。

 

Black Berries in Himeji の予定でしたが、

 

桜こまちでお世話になった、京都のYukoも一緒に。

 

ベリーだけで、済む訳がありません。

 

珍道中、お楽しみに。

 

 

 

そして、

 

今夜は、スペシャルゲストも(ゲストになるんか・・・笑)

 

こうご期待グッ

 

 

クリスマスツリー西井のやき鳥一番クリスマスツリー

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045330/

 

 

お会い出来るのを楽しみに、お待ちして居りますラブラブ