夢の国へ2017 その③ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

最終日は、

 

お嬢と二人で、この切符を使いました。

 

 

早い話が、どんこ旅ですわ。

 

ホテルを出て、とりあえず、向かった先は、こちら。

 

行ってみて、知ったのは、

 

前日まで、セールをしてた事。 ショックやったわ。

 

 

思わぬ、素敵な生地が買えて、大喜びルンルン

 

では、いよいよ、最終日の始まり、始まり~。

 

まずは、東京駅➡熱海駅まで。

 

月曜日やのに、賑わってました。

 

とりあえず、おにぎりとあげ天を、頂きました。

 

 

熱海駅➡浜松。

 

海~、めちゃくちゃ綺麗やないかーい!!

 

 

「富士山って、何処の駅で見れる?」 と会話した後、

 

その後、爆睡の二人zzzzzzzzz

 

何となく目が覚め、後ろを振り返ったら、

 

背中に、富士山背負ってたわ(笑)

 

在来線からの写真、伝線、邪魔すぎや。

 

 

浜松到着後、

 

思わず目に入ったお店に、吸い寄せられ。

 

白子とナスの揚げ出しに、白子の赤だし。

 

美味しかったわ~。

 

 

大好物のアナゴの天ぷら。

 

 

 

アツアツの美味しいアナゴ。

 

ゆっくり食べたいんだけどね、次の電車の時間がね。

 

「こんなに美味しいアナゴを、味わって食べてる時間無いぞ!!

 

となりまして、残りは、お土産のウナギに入れて・・・。

 

まさかの、ここでも、走ったのよ~~~~。

 

 

「あっ、こっちは、新幹線やないかいムカムカ

 

「あ~、頭の上で音がする。電車、出たんちゃうの?

 

 

世の中と言うモノはですな、

 

まあ、そうやな、そう、甘くはないと言いますか、

 

時には、厳しくされるんですわ。

 

皆の期待を裏切らない、私達です!!

 

 

はい、電車、乗り遅れ~。影も形もありませんえーんえーんえーん

 

 

結局、予定よりも、1時間遅く帰宅。

 

帰りの電車で、お嬢が、言うたんですわ。

 

「遊ぶのも、しんどいなぁ。

 

あ~、家に帰れる。ほっこりするなぁ~」 と。

 

 

楽しい旅は、あっと言う間。

 

今回もまた、楽しませて貰いましたわ。

 

お嬢、何時も、有難うな。

 

お供してくれた、Kaoruちゃん、相方、

 

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内は、こちらからプレゼント

寒い時こそ、身体を動かして、内側から温めましょう!!

年々衰える体力、筋力・・・アセアセ

時の流れに逆らって、美しくなりましょうラブラブ

 

 

 

クリスマスツリーBellydance Xmas Night

                             in 西井のやき鳥一番クリスマスツリー

 

クリスマスツリー12月23日(土)

クリスマスツリー第一部・18:30~

クリスマスツリー第二部・19:30~

 

お店に直接、ご予約頂くか、Yoshieまで、メッセージお願い致します。

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@に)
https://www.facebook.com/yoshie.kobayashi.1128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に乗る電車のね・・・時間がね・・・迫ってたの。

 

しかも、アナゴが運ばれて来た時は、5分前。