思い出のアルバム~Manar~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

しかしまあ、よ~降りますなぁ。

 

どんだけ降ったら気が済むんやろ(笑)

 

 

昨日、

 

水瓶が、氾濫なんて事・・・ってな話をしました。

 

友達は、川から一段上がった所に住んでます。

 

マンション住まいの彼女。

 

立体駐車場の地下に止めているらしく、

 

川が氾濫したらを想定し、

 

早めに、車を移動させて下さいと言われたとか。

 

 

何処へ移動するねん(笑)

 

コインパーキングは、彼女の家周辺しか、無いがな。

 

「丘の上にある我が家へどうぞ」 と言ってみたら、

 

「止めれるん?」 と、聞いてきた。

 

秘かに、心配してたんかいな(笑)

 

 

 

思い出のアルバムも、第2部へと。

 

「何で、呼んだん?」 と聞かれたらですね、

 

FBの記事がUPされてましてね。

 

ふと、思い付いたんですな。

 

そうや、この方呼んだら、

 

久々に、つくばのダンサーKaoruちゃんと再会出来るやんと。

 

「ええ~~~、たった、それだけかいな?

 

それだけや(笑)

 

まあ、私も、会いたかったのは勿論やけどな。

 

 

沖縄のManarと、つくばのKaoruちゃんは、

 

数年前、あるイベントで、トルコに行ったんですわ。

 

そこで、出会ったと言いますか、同室だったと言いますか。

 

まあ、出会いとは、こんなもんなんですな。

 

 

この事を知った時、

 

「ええーーーーーーー」 となったのは、言うまでもありません。

 

何時か、3人で会えたら良いなぁと思ってました。

 

 

 

「踊りに来て~」

 

「うん、行く~」

 

Manar、沖縄でっせ(笑)

 

思わぬ早く、願いが叶ったラブ

 

 

出会った頃から変わる事無く、可愛いまんま。

 

こんなママ、欲しいと思うけど、

 

少々、いや、だいぶ抜けとるからなぁ・・・、

 

ママには、辞めとこか(笑)

 

 

 

この曲の時、音が、プチッと止まりまして。

 

「あれまぁ~」 と思ったのですが、

 

Manarファンの皆にとっては、超ラッキーキラキラ

 

1曲半も、Manar見て居られるんやもん。

 

音源トラブルと言えば、はい、それまでよ~。

 

モノは、考えようで参りましょうグッ

 

 

 

今回のイベントを通じて分かったんやけど、

 

京都には、Manarファンが、沢山居るんやねぇ。

 

元は、京都でレッスンをして居たManar。

 

その足跡が、数年経っても、消える事無く残ってる。

 

そこがまた、嬉しかったんだなぁラブラブ

 

 

しっかしまあ、

 

なんちゅう可愛い表情するんやろ。
 

 

 

 

出会った頃は、

 

まだまだ若かったManar。

 

あの頃は、若くて、可愛くて、それが羨ましかった私も、

 

大人の女として、まだまだだったな(笑)

 

今は、女らしくて、艶っぽくて、

 

同性から見ても、綺麗。

 

たった一言 「綺麗」 と、片付けるのは惜しいわ。

 

綺麗の中に、いっぱいManarが、詰まってる。

 

 

前夜は、沖縄でのイベント。

 

当日、こちらに向かって来てくれたけど、

 

台風で、飛行機がどうなるか、ドキドキだったよな。

 

だから、焦って、セッタで出て来たのか・・・笑。

 

Manarらしくて笑えたわ。

 

遠い所から、本当に有難う。

 

楽しませて頂きました。

 

 

ハロウィン10月22日(日)・13:10~ハロウィン

 

守山中学校裏の陽なた村にて踊ります。

 

(中止となりました)

 

 

***体験レッスンのご案内***

 

10月26日(木)

13:30~14:30(お申し込み、頂いております)

OR 

19:20~20:20(開講中)

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)