諦めるのは、まだ早い!! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

家のすぐ近くで、すれ違った車のドライバーさんと、

 

バッチリ目が合いました。

 

「あ~」 と言う顔をして、私を見た。

 

一瞬の事だったけど、

 

条件反射で、手を振った私。

 

その後に待ち受けて居たモノは・・・、

 

? だれ? 誰? だれ?

 

家から徒歩2分のご近所さんですが、

 

数年前、家周辺以外の場所で、初めてお会いして以来でした。

 

 

帰宅して、誰だったのかが分かり、

 

ホッとしたのは、言うまでもありません(笑)

 

 

昨日のブログに、「可能性は無限大」 

 

なぁんて言葉を書いてみましたが、

 

常に、全く、その通りだなと思って居ます。

 

 

私は、さほど努力もせず(これ、あかんな・笑)、

 

一つの事に没頭するタイプでもなく(飽きっぽいねん)、

 

まあ、何とかなるさだけで、今までやって来ました。

 

 

 

私がこんな感じだからか、

 

何かしら周囲が助けてくれて、

 

他人から見たら、凄く頑張って居る人!!

 

に見えるようですが、大して頑張っても居ないし、

 

表だった部分だけを、かっさらって(嫌な奴・笑)、

 

まあ、いわゆる、ええとこ取りですわチョキ

 

 

縁の下の力持ち部隊が、

 

陽の目を浴びる事無く、ヒッソリと隠れている・・・、

 

とでも言いましょうか。

 

皆様、本当に、有難う御座いますラブラブ

 

 

 

自分でも、超が付くほど、「ええ加減」 ですけど、

 

そんな私も、これだけはな!! と思って居る事があります。

 

 

やる前から、諦めない

 

 

どんな事も、とりあえず、やってみないと分からない。

 

「それはな、私には、無理やわ~」

 

と思うよりも先に、やってしまいます。

 

やってしまってから、

 

「ハハハ、そうやわな、無理よな」 と思う訳です。

 

 

でも、無理よなと思った時には、

 

やってみた自分が居るんですな。

 

 

もしかしたら・・・やってみて・・・、

 

出来てしまうなんて事が・・・あるかもしれません。

 

ここで、出てくる言葉は、はいどうぞ、

 

そうです、そうです、

 

「可能性は、無限大」 

 

良く出来ました拍手拍手拍手

 

 

結果と言うモノは、

 

すぐに出てくれるモノもあれば、

 

1年後か、2年後か、もしかしたら、10年後か、

 

どこで、出てくれるか分からんのです。

 

 

あの時、諦めずにやってみた事が、

 

今の自分を救う事にもなるのです。

 

 

「でもな、Yoshieさん、そうは言うてもな」

 

そこの貴女、言い訳無用ムカムカムカムカムカムカ

 

諦めるのは、まだ早い!!

 

与えられた命、思う存分、華、咲かせましょう。

 

 

華やかで見栄えも良いファンベール。

 

見て下さる方にも、喜んで頂ける。

 

最初は、全然、扱えなくて、必死だった。

 

今もまだまだだけど、

 

自分のパーツの一つになればなと思う。

 

先日の 「音の市」 にて。

 

お写真、有難う御座いました。