完全に・・・忘れて居りました | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

えらい、父の日、父の日って、目にするなぁ。

 

まだまだ、先やろ」 と、思って居ました。

 

気が付いたのは、当日の夜(笑)

 

 

「ええー、今日、父の日やったんかいな。

 

完全に、忘れてたわー」 

 

 

父の日には、

 

プレゼントを欠かさず渡して来ました。

 

私とした事が・・・反省・・・アセアセ

 

 

 

先日、ふと、思ったんですわ。

 

おじじ様も、あと10年もすれば、90歳前。

 

さすがに、それは、無理やわなぁ~と、

 

おばば様に話したら、

 

「あの家系は、長生き家系やで。

 

おばあちゃん、見て見なさい」 と、言われた。

 

ほんまや、おばあちゃん、100歳超えたびっくり

 

 

勝手に、あと、10年か・・・と思ったら(笑)、

 

一緒に、ご飯食べに行っとこうとか、

 

一緒に、旅行に行っとこうかとか、思ったりね。

 

 

 

忘れていた父の日、

 

ちょうど、試験前だったので、子供達も一緒に。

 

日頃の感謝も込めて、ちょっと、リッチにおフランスなんぞ。

 

 

普段、

 

あまり口にしない物は、食べないお嬢が、

 

「美味しい、美味しい」 と言って、完食。

 

珍しい事も、あるもんやねぇ。

 

 

 

こうして、

 

一緒にご飯を食べれる時間も、

 

減って来たから、貴重な時間となった。

 

 

 

何時だったか、おばば様が言った。

 

「今朝な、お兄が、行って来ますと言って、

 

学校へ行かはったんや。普通に歩いてる後姿見てたらな、

 

歩けるって良いなと思ったわ」 と。

 

 

 

今日の普通が、明日の普通であるとは限らない。

 

私達は、それを、身をもって知ってる。

 

今となっては、普通に歩くお兄の姿は、

 

あの頃は、想像も出来ず、

 

もう、歩く姿など、見れないのではと、思ってた。

 

 

たまたま撮った写真。

 

「あんた、こんなアホみたいな顔してるでー」

 

と、何て事無い、普通の会話。

 

普通なんて、「しょーも無いわ!!」 と、思ってきたけど、

 

普通が、最高やったなんてな。

 

しかし、オモロイ顔してるなぁ・・・。

 

完全に、おとん似やな爆  笑