イベントフライヤー | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

9月18日のイベントのね、

 

フライヤー、完成しました。

 

と言っても、印刷しないので、ネット上だけなんですけど(笑)

 

 

 

お願いしたのは、なぜか、カメラマン喜屋武氏。

 

本当は、

 

「これは、どうやってやったらええのや?」 と、

 

教えて貰うつもりでした。

 

 

だけど、もうこの際、頼んだ方が早いわと、丸投げ(笑)

 

期日を決めて、その日に送られてきたのは良いが、

 

名前が、てれこやないか爆  笑

 

間違っとるブー

 

 

修正ついでに、

 

「もう一人、ダンサー増えた~」 と、

 

今更なお願いを。

 

 

結局、あーだのこーだの言いながら、

 

「ここな、もうちょい、こーしてみて」 と、

 

注文付けまくり。 言うたもん勝ちみたいなね。

 

本当に、有難う御座いました。

 

お陰で、完成です。

 

 

となりで、あーせー、こーせー、言うた甲斐がありました。

 

 

これに決まりやなぁ~と、ホッとしてたら、

 

「お兄は、どうや?」 と、お兄の様子を聞いてくれました。

 

何時も思って居るんですが、

 

お兄に会った事も無い人が、まるで、自分の家族の事のように、

 

気にしてくれてます。

 

有難い事やね、ほんまに。

 

 

近況報告してる間、真剣に話を聞いてくれてね。

 

こう言う人が居てくれるだけでも、心強い。

 

皆に、守って貰えてるんやと、頑張れる。

 

 

有難うな。

 

 

さてと、また、1週間が始まる。

 

ぼちぼち、重い腰をあげんとなぁ。

 

 

 

有難い事に、9月18日のイベントに、

 

どんどんお問い合わせがありまして、

 

感謝して居ります。

 

 

迷われている方、お早めに。

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにして居ります。

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1516958468374086/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D