全ては、自分の為に | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

私は、負けず嫌いなのだろうか?と、

 

時々、思う。

 

多分、人に言わせたら、

 

「負けず嫌いやろな」 と、言われるんやろう(笑)

 

 

勝負の世界は厳しく、

 

常に、どちらかが勝って、どちらかが負けねばならぬ。

 

そんな事は、重々承知、誰しも負けたくなどない。

 

勝つ為に、日々頑張ってるんやと言えば、その通り。

 

 

あえて、でもなと、言わせて貰う。

 

そもそも勝ち負けなんてものは、自分の為にあるんちゃうんかいな。

 

自分に勝てない人が、人になど勝てるはずがない。

 

 

マオちゃんが、

 

全てのジャンプを成功させ、思わず、涙を流したあの演技、

 

多分、見て居た人みんなの胸が熱くなったやろう。

 

あの演技に勝る人など、

 

あの試合当日、何処にも居らんかったはず。

 

 

結果は、1位にはなれんかった。

 

でも、あんな滑りが出来る人は、マオちゃんだけ。

 

たったの数分の演技の為に、

 

どれだけの時間を費やしてきたことか。

 

マオちゃんが、自分に勝てた瞬間だったと思う。

 

 

久々に、練習試合を見に行った。

 

実は私、未だに、ルールを覚えてない(笑)

 

多分、これからも、覚える気が無い(笑)

 

ルール分からんのに(いや、最低限は分かってるつもり)、

 

ゲーム見てもおもろないやろ???

 

と、思ったそこの貴女。

 

大間違いですぜ。

 

 

 

選手交代の度に、ワクワクする。

 

今度は、どんなんが出て来たんかなぁ~と。

 

自分のプレーで、自分が追い詰められ、

 

ここからどないするんやろと、眺める。

(嫌な奴か・・・私・笑)

 

 

ここと言う時、本領発揮出来る人、素晴らしいキラキラ

 

目立たないけど、常に、縁の下の力持ち、カッコイイOK

 

諦めない強い気持ちラブラブ

 

 

いやぁ、久々に、面白かった。

 

と言いながらも、周囲のざわつきに、全くついて行けず、

 

「ええっ? 今のは、何が、あかんかったん???

 

今後もこんな感じで、応援し続けたいと思います。

 

 

やっぱり、スポーツは素晴らしい。

 

思わぬプレーが見れた時の興奮、たまらんね。

 

心配なのはや、日焼け・・・ひやけ・・・ヒヤケ。

 

これ以上は、勘弁して欲しいと思いつつ、

 

また、お邪魔しようと思う。