6月出没情報 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

いやぁいやぁ~まいったまいった!

 

と言いながら、連絡が遅くなった事を反省している、

 

グラニーBag・じぇいずのママ。

 

6月、入っとるがなムカムカ

 

しかも、今日、出店する日やがなムカムカ

 

この方もまた、お茶目同好会のメンバーのお一人です爆  笑

 

 

先日、

 

一度、行ってみたいわルンルン と思って居た、

 

近江神宮マルシェに、お邪魔してきました。

 

 

近江神宮と言えば、

 

お兄の七五三、お嬢のお宮参りをさせて頂きました。

 

 

初めての袴姿に、ど緊張のお兄。

 

着つけて貰う間、どないしたらええのや・・・と、

 

今にも泣き出しそうな顔。

 

その横で、アホ顔で寝ていたお嬢。

 

 

 

どうなる事やらの記念撮影では、

 

まあ、良しとしとこか。

 

私も、産後で、顔がパンパンやし(笑)

 

懐かしい思い出ですな。

 

 

マルシェに立ち寄った私の姿を見て、

 

「どうしたの?その恰好は・・・」 と、

 

驚きを隠せぬ二人の顔。 正直者でよろしい(笑)

 

 

それもそのはず。

 

次の用事の為、珍しく、ワンピースなんぞ着てまして、

 

何時もの私は、何処へやらだったのですから。

 

 

いやまあ私もな、

 

ここって言う時はな、お腹隠して、ちゃんとした服着てますのよ。

 

これでも一応、母ちゃん業もしてますのでね。

 

 

さてと、

 

おまちかねのグラニーBag・じぇいずの出店情報よ。

 

 

チューリップチューリップチューリップ  6月・じぇいずに会える日 チューリップチューリップチューリップ

 

 3日   フォレオ瀬田

 
 4日   彦根城前護国神社前

 

10日  平安楽市

 

17日  近江神宮

 

18日  浜大津明日都

 

24日  愛東マーガレットステーション
 
25日  多賀EXPASA下り

 

** 大事な商品を守る為、雨天は中止です**

 

 

 

 

 

出店のお知らせメールを読んだ途端、

 

明日のブログの記事が決まった(笑)

 

あ~、書く事が、沢山あって困る・・・。

 

毎日、嬉しい悲鳴を上げとります。