幸せのうちわ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

ブログネタ有り過ぎて、困るアセアセ

 

今日は、これにせねば女がすたる(笑)

 

 

昨年11月23日、

 

自分達の誕生日を祝うと言う、

 

とんでもなく厚かましい「ご生誕祭」を開催。

 

 

沢山のダンサー、友人達に来て頂き、感無量。

 

そのイベントの最後の挨拶で、お兄の話をしました。

 

楽しい時間が一変し、一気に、皆、撃沈したであろうえーん

 

でも、お兄の話を伝えて行く事が、私の役目でもあり、

 

だからこそ、我が家に突然襲ってきた出来事だと思って居る。

 

 

お兄からのバースデイメッセージの中に、

 

「これからも、人に元気を与える母ちゃんで居て下さい」と。

 

そう言う役割を、私がして居る事(勝手に、買ってでているだけ)、

 

伝わって居たんだと、嬉しかったえーん

 

 

歳と共に、

 

少々、お疲れ気味の所も見え隠れしてきたが、

 

これからも、皆の元気印であり続けたいと思う。

 

それこそが、私が、激戦を潜り抜け(笑)、

 

この世に生まれて来た理由なんだと、改めて思う。

 

 

そんな私の元に届いた 「うちわ」

 

あの日を思い出した。

 

メッセージを添えてくれた皆様、有難う。

 

素敵な思い出の提案者、Masamiちゃん、忙しいのに有難うラブラブ

 

昨日、無事に、私の元に参りました。

 

 

これからも、もうちょいと走り続けますので、

 

どっかで見たら、素通りせず、声掛けお願い致します。

 

私、こんなにキレイちゃうけどな(笑)