チャレンジ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

久々に、電気付けっぱなしで、寝てしまいました。

 

気が付いたら、3時半。

 

朝まで、気付かんで良かったのに(笑)

 

 

レッスンを受けている人達と、

 

今回の先生Patricia&サポート役の先生2人の前で、

 

踊って来ました。

 

 

当初の予定は、相方と二人でしたが、

 

予定は未定、一人で踊ったのですが、

 

どの曲にしようかな〜と、考えた時、

 

あえて、Duoでの曲をチョイスしました。

 

 

先生3名からと、見ていてくれた皆からコメントを頂き、

 

良い事も、悪い事も、全て有難いコメントだった。

 

特に、悪い事は、

 

私自身も分かっていた事で、やはり、同じ事を思っていると、

 

再確認出来た。

 

 

相変わらず、自分に甘いな〜と思った(笑)

 

そう言う部分を、見透かされて、あかんなぁ私…。

 

自分自身との闘い、これしかないもんな〜。

 

 

手直し必要だなと思いながら、踊った曲。

 

相方〜、修正するで〜。

 

もっと、私ら出せるように、頑張るで〜。

 

人様の意見、非常に有難く、参考になりました。