定期演奏会 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

お兄がチケットを持って帰って来ました。

 

「吹奏楽部の子がな、来てやって」 と。

 

「ばあさん(おばば様)見に行けるやろ。

 

母ちゃんも、行けるやろ」 と。

 

勝手に、人の予定決めるでない。

 

お嬢も、行きたいと。

 

 

 

この日は、3連休の真ん中で、どこもかしこも渋滞だらけ。

 

お嬢を迎えに行ってから、現地へ。

 

あと、信号2つの所で、10分近く掛かると言うね。

 

普段なら、2分もあれば、通り過ぎるっちゅうねん!!

 

 

後部席から、声が聞こえて参りました。

 

「えらいよ~混んでるなぁ。

 

私、降りて歩いて行こうかな」 と。

 

おーい、お嬢ムカムカ

 

あんたを迎えに行ったから、この道通っとるんや。

 

黙って、座っとれ。

 

 

全く、血も涙も無い、可愛い可愛いお嬢よ。

 

開演10分前に到着。 ギリギリやがな。

 

 

第3部まであり、

 

あっと言う間の2時間半。

 

高校生諸君、素晴らしい演奏会やったよ。

 

 

特に、打楽器、最高キラキラ

 

県で金賞を受賞したとの事。 納得。

 

演奏が始まる少し前、空気が変わった。

 

言葉は要らん。 良かった。

 

 

最後のマーチングステージは、

 

歌って、踊って、演奏してと、プチミュージカルみたい。

 

高校生、なかなかやりますな。

 

 

最後に3年生の部長さんが、涙一つ見せず、きちんと挨拶を。

 

私やったら、完全アウト。

 

大泣きで、何言ってるか分からんわ(笑)

 

 

生演奏、ええなぁ~。

 

また、聴きに行こうっと。