アルシア | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

学生時代の友、

 

Junちゃんに会いに行って来ましたルンルン

 

がんばろう関西マッチングフェアに、

 

「アルシア」 が、出店されてたのでね。

 

 

ダイビングを共にしていた仲間でもあり、

 

よく話を聞いてくれた人でもあります。

 

 

 

 

 

フットケアをして貰ったのですが、施術の間中、

 

何だか、学生の頃にタイムスリップしたみたいで、

 

懐かしかったのと、ほっこりしたのと。

 

とても、良い時間を過ごさせて貰いました。

 

 

迷いに迷って(笑)、

 

1時間以上歩いた後のフットケア、最高でした。

 

腫れぼったい足が、スッキリして、ダルさも無しになって。

 

 

ご主人様から、お土産まで頂いて、

 

ええ事尽くしでした。

 

 

驚いた事に、Junちゃん、痩せてたびっくり

 

この年代になると、周囲の人からは、

 

「大丈夫か? 病気ちゃうか?」 と心配されるとか。

 

 

「これを機に、ナイスバディ目指すんだー」 

 

と、言いましたが、私、正月からのプラス分、蓄積したまま。

 

 

今度は、お店にお邪魔してみようと思います。

 

Junちゃん、なんかなぁ、お母さんみたいな感じ(笑)

 

ドーンと構えててくれて、全てを受け入れてくれる。

 

 

大宮の駅近くに、お店があります。

http://www.alsia.jp/

 

 

「カラフィット」 = カラオケ&フィットネス

 

インストラクターもしてるそうです。

 

ご興味のある方は、是非、お邪魔してみて下さい。

 

 

「Yoshieさんの若かりし頃って・・・」

 

要らん話は、せんでよろしいです。

 

結構、知ってますので(笑)

 

あれから、27年も経ったんやなぁ。

 

 

Junちゃん、あっ、ご主人様も、本当に有難うラブラブ

 

元気いっぱい貰って、帰って来たよ。