お花見:南禅寺周辺~祇園 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~



滋賀からベリーダンスを発信!!


Black BerriesのYoshieです。



花見シーズンは、ムズムズします(笑)。


家に居るのが、勿体ない。


出掛けなくては~、何処へ行こうか~と、落ち着きません!!


う~ん、近くにするか、京都まで行くか・・・。



あー、


部屋の掃除・・・するんだったっけ・・・あせる


ニュージーランドから帰って来てから、


荷物の整理したような、してないような。



昨日のお天気は、今一つ。


晴れてくれたらなぁ、部屋なんてほったらかしにして、


お花見に行っちゃうんだけどな・・・。


って、何時、晴れるんだはてなマーク


私が行ける日に、晴れるのかはてなマーク



と言う訳で、朝食後、すぐにGO車


とりあえず、南禅寺周辺へ。


朝8時前だったから、まだ、人が少ない。





湯どうふ屋さんの前を通ると、お嬢が、


「ポンズの匂いがするな」と。


今度は、おばば様が、


「焼き魚の匂いやな」と。


「やっぱり、花より団子。食べ物には、勝てんよなー」と、


二人で、盛り上がって居る。



おいおい、桜の良い香り、してるやないか。


何を言って居るのだ、君達は。


誘った私が、間違ってたあせる 一人で、来るべきやったわパンチ!




平安神宮まで、散歩。


途中、橋の上から、おばば様と。


にっ似てる・・・叫び






このまま帰るのも惜しいので、祇園へ移動。


3人とも、お腹が空いてきた。


「あっ、都路里でも、行こうかビックリマーク」と提案。


すぐに乗って来る、おばば様&お嬢。


何時もは、歩道まで、お客さんの列ができてるけど、


ほぼ開店同時に行ったので、待ち時間、5分少々。


久々に、朝からパフェ頂きました。






あんみつも美味しかった。





帰宅後は、


泣きながら、部屋の片付けしょぼん


ついでに、衣替えも。


終わらんダウン



さあてと、今度は、何処のお花見に行こうかなぁ~音譜


行く所が多過ぎて、迷うなぁ~。


あっ、片付けもあったか・・・。


それは、おいおいって事にしとこか。



お花見:その②に続く(予定・笑)