ポリッシュ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~


ひゃあ~、二度寝してしまった~叫び叫び


休みの日も、何故か、5時半起床するように決めてるんですが、


今朝は、目が覚めたにもかかわらず・・・再び・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


何となく、時間、損した気分になるんですよね、私ショック!



「冬休みに入ったら、ネイルしてもらおうかはてなマーク」 


お嬢に言ってみたら、大喜びで、テンションUPアップアップアップ


ずっと、気になって居たネイリストさんにお願いしてみました。

http://ameblo.jp/privatenail-beaute/entry-11968303824.html



何時も、ブログでデザインを見させて頂いていますが、


私、好みなんですよねドキドキ


と言っても、私の爪は、不格好で、爪にオシャレをする・・・なんて事は、


無縁・・・ガックリ仕事もあるし・・・ガックリ



と言う訳で、ネイルに興味ありありのお嬢を、連れて行く事にしましたキラキラ



冬休みで、短期間しか楽しめないので、


ジェルネイルでは無く、ポリッシュを。


ポリッシュって、何はてなマークと思ってたのですが、「マニキュア」の事なんですって。


この歳にして、初めて知りました。 無知で、スミマセンあせる



ともみさんは、とても可愛らしい方で、ママだなんて…嘘みたい。


無縁の世界なもので、何もかもが、興味津々の私アップ


前日、頭痛だったと伺っていた事など、すっかり忘れ、


質問攻めにしてしまいました (ゴメンナサイしょぼん


出来上がりは、こちらダウン




わが娘ながら、ちょっと、ちょっと、爪の形、メチャクチャ綺麗やんビックリマーク


特に、親指の爪、カッコ良過ぎ、羨まし過ぎる目


ともみさんの可愛い爪と一緒にラブラブ





ともみさんの羊ちゃん(中指)、こちらも可愛かった。


「次は、春休みに、お願いしような!!」と、そして、


夏休みは、「初ジェルネイルするぞ!!」と、お嬢と決めました。


ともみさん、宜しくお願い致します。



偶然だったのですが・・・、


以前、ともみさんがUPされていた記事のゴットハンドが、

http://ameblo.jp/privatenail-beaute/entry-11966290260.html


中学生の頃、とても仲良くして居た同級生だと分かり。


世間の狭さ、痛感しました。


プチ同窓会気分で、乗り込んでみるか。私って、内緒でにひひ