タロットにじぇいず情報に | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~


気が付いたら、12月23日・・・クリスマスツリー



明日の夜、玄関入った所に(煙突無いのに、何処から・・・はてなマーク)、



プレゼントを並べると言うのに、まだ3つしか・・・、


プレゼント用意出来てない叫び



今日中に何とかせねばDASH!DASH!DASH!



今朝も、朝食を食べた後、何時も通り、アメブロチェックチョキ



よし、よし、「しあわせの種」さんのタロット、UPされてるぞと、



喜んで読んでいたら、あれま目 「Black Berries」 の文字が。



以前も、ブログで紹介させて頂きましたが、

http://ameblo.jp/pusan1128/entry-11964354575.html



「しあわせの種」さんのタロット、好きですラブラブ



今まで、色んな想いをされて、生きて来られたのだなぁ・・・と、



だからこそ、こんな風に言葉で伝える事が出来るのだなぁと。



誰しも、嫌な思いはしたくないし、嫌な事からは、遠ざかりたい。



出来れば、嫌な道は、通りたくない。



私も、勿論、好きな事だけを、真っ直ぐ見ていたい。



でも、現実は、そう甘くなく、



なぜだか、嫌な物が、吸い寄せられると言うか、



私の所へ、やって来てくれるのですグー



今年は、本当に、色んな事があり過ぎて、一体、何が悪かったのかはてなマーク


私は、このままで良いのかはてなマーク


たくさんの事を、考えずには居れませんでした。



「しあわせの種」さんの今日のエールは、毎朝の日課となり、



「そうだ、そうなんだ、頑張るぞビックリマーク」と、朝から元気になれます。



タロットからも、エールが贈れる。



人を元気付けられるんだなぁと。



私達のDanceを見て、元気になって欲しいと言う想いと、同じだな。



カバン  カバン   カバン   カバン   カバン   カバン

実は、「しあわせの種」さんと、私には、共通点があります。



それは、大好き ラブラブじぇいずBagラブラブ



「しあわせの種」さんのお嬢ちゃんも、持ってるんですよ~。



お嬢ちゃんにも、じぇいずの可愛さ、分かるのね。嬉しいアップ





本日は、守山市にある、あまが池親水緑地で


クラッカーもりやまポリテンカクラッカー が、開催されます。


そこに、じぇいず が、出店するんですよね~アップ


年内最後の出店となります。


12月は、「もりやまポリテンカ」 & もりやまいち の合同開催


Bag買って、東海道を練り歩いて下さい。


明日は、クリスマスイブプレゼント


合言葉の プレゼント恋人は、じぇいずプレゼント 是非、言ってみてねチョキ


今、このBag、使いまくり~ニコニコ