草津宿場まつり | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

本日も、良いお天気。

やはり、宿場まつりの日は、晴れの確率が高い。

恐怖の日焼けと、となり合わせビックリマーク


でもまあ、雨で中止よりは良いもんな。

良しとしよう。


昨夜24時、んっ?今朝24時?に、

やっと、衣装完成しました~。


自分で言うのもなんですが、

最近、取り掛かりが遅くて・・・。ギリギリ完成の多い事。


最後に鏡の前でチェックしてみたら、

あれっ?左右の高さが違う・・・。ええ~叫び

今から、やり直し?ダウンダウンダウン

そんなん無理~しょぼん


とりあえず、寝る事に。


今朝、やはり気になり、やり直しました。

衣装は、気になる所を無しにしておかないと。


もう少ししたら、相方と早朝レッスングッド!

勿論、空いてるスタジオ等ないので、青空の下で。

行きつけの青空スタジオ、見つけないとな。



ラブラブ草津宿場まつりラブラブ


草津市役所・特設ステージ

12時50分~


Black Berries 踊ります