わくわく・どきどき | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

はぁ~、今日も1日が終わろうとしていますが、


あと数時間したら、東京へ向けて出発します。



今回の交通手段として、

新幹線 VS 夜行バス どっちにするはてなマーク


と、散々迷いましたが、やはり、安さには勝てずで、

夜行バスにしました。



今夜出発して、明日の朝、新宿着。

友達に会ったり、ベリーのshop巡りをしたり、WS受けたり、

SHOWを見たり・・・。


19日の夜、新宿発のバスにて、20日の朝に帰る予定。



丸々3日間、留守にします。

出産後、たった一人で3日間も留守にした事無いなぁ。


そうです、そうなんです。

華の独身、復活!!じゃないけど、

久々の一人旅なんですよねぇクラッカー



とにかく、ドキドキドキドキ・ワクワクドキドキしております。

こんな日が来るとは、乳飲み子抱えて走ってた時は、

想像もつかなかったなぁ・・・。

あの頃が、懐かしい。


独身の頃には、子供が居ると、こんなにも自分の時間が

無くなってしまうとは、想像もつかなかったな。


でも、子供を産んで、本当に良かったなと思う。

産まなければ良かった・・・なんて一度も思った事無い。


この子達が居るから、今の私があるチョキ

バレーやベリーを通じて、色んな人に出会えた合格

そして、何よりも人生の勉強をさせて貰っている。


いい加減にせんかい!と思う事、日常茶飯事。

それでも、今の私のエネルギー源なので、

何事にも挑戦し続けられるし、頑張れる。


そんな子達が、私のお腹の中から出てきたなんて、

凄い事。お蔭で、お腹の皮は・・・になったけど。


東京珍道中話、お楽しみに。

行って参ります~。