心の友 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

本日は、

大好きなトライバルダンサー・ユウミさんのレッスン日ドキドキ


スタジオオープンまでの待ち時間、お茶タイム

となったのですが、朝からいきなりケーキケーキ


神戸は、甘党には、たまらない街。

美味しそうなケーキ達が、私達を待っていました。

さんざん迷った挙句、決めた物が同じでした(笑)。


コーヒーお代わり自由なんて、これまた最高グッド!



レッスンの後は、京都へ移動電車

神奈川から 音譜心の友音譜が、仕事でやって来てまして。

年に数回の密会です叫び


音譜心の友音譜は、以前勤めていた職場の同僚。

飲み会の時には、よく被り物をかぶってたっけ。

これがまた、よく似合ってて。

楽しませて貰ってたな。


10年程務めて退職し、何とびっくり目大学生に。

当時は、凄すぎるやろ!!と、かなり驚かされたが、

その後、大学の先生に・・・。


あまりにも凄すぎて、頭上がりません。

自分の道を、ゆっくりと着実に前進してる。

本当に、凄い!としか、言いようがない。


大学の学生達が、羨ましいよ、全く。


時々、なぜか、酔っ払ってる時ばっかりだけど、

「元気か?」と、メールが届く。

そう言う時は、たいがい ダウン弱気ダウン になった時。


すぐに、元気が出るメールを送る。


今度会えるのは、夏くらいかな。

それまでに、また自分を磨いて、頑張ってる私を見て貰う。

音譜心の友音譜、今の私にとって、とても大切な存在です。

これからも、どうぞ宜しくデス。



本日の最後は、カルチャーのレッスン。

体験レッスンに、2名も来て下さって。

その内のお一人が、即入会。


嬉しい事です。本当にラブラブ

ちょっと難しいけど、トライバルの世界へようこそ。


またしても、素敵な出会いがありましたチョキ

占い、当たりっぱなし。