WS② | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

本日、


第2回目のWSが、無事に終了しました~合格


今回は、以前、イオンモール草津ジュージヤカルチャーの体験レッスンに来て下さった方が、

参加して下さいましたチョキ


CITTAさんのスタジオに入ると、

あれ?どこかで見たようなお顔が・・・。

以前、私の体験レッスンを受けましたよと、話して下さり、そうかぁ、そうだったわと。


有難い事です。本当に。

数年前の出会いが、今回に繋がるとはラブラブ


今日は、テンションUPアップする為に、スカート&ベルトをはいて踊りました。

振り付けも、ほんの少し残すだけとなりました。


皆さんが熱心にレッスンして下さるお蔭で、予定通りの進み具合。

これまた、有難い事です。


3月8日(土)16時~・フォレオ一里山あいカルチャーセンターの発表会で、

このWSを受けて下さった方が、お二人で踊られます。


只今、衣装準備の真っ只中。

お二人のベルトだけは、私のお手製ですが、ブラは、自分達で用意して頂く事に。


勿論、既製品を購入して頂いてもOKなんですが、

「作れるかな・・・」と心配されていた方が、「ブラ、完成しました~」と持って来ておられて。


その素敵な仕上がりに、驚きました目

作れなかったはずでは・・・と。

写真撮っておけば良かったなと、スタジオを出た後で気付きました叫び


私自身、裁縫は得意では無く、ずっと、ミシンなんて触りもしませんでしたが、

子供の雑巾を縫う為、仕方なしに使い始め。

その内、体操服入れだの、給食袋入れ等を縫うようになって。


そろそろ、衣装に本腰入れないと、生徒さんに負けちゃうな。

頑張ろうっと。





次回は、23日(日)・10時~12時

いよいよ、1曲完成しちゃいますよクラッカー