愛しの太蔵 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

先週位から、首の調子が悪く、「これは、太蔵に行かねば!」


と予約の電話を掛けるが、指名したいスタッフの予約が取れずダウン


泣く泣く断念2回しょぼん



そして、本日、やっとこさ予約取れました~。


やっと、マッサージして貰える~。


このお店の正式名称は、 ラブラブ つぼ押し太蔵 ラブラブ


http://hibikiki.com/



熟練されたスタッフが殆どで、


技術の高さは、マッサージをして貰えば納得グッド!


マッサージ中は、どこもかしこも痛い所だらけだけど、


体が軽くなり、またお願いしよう!と思う。


かなりリピーターが多く、正直、困る叫び


こう言う駆け込み寺があると言う事は、非常に心強い。

予約が取れにくく、そこが難点だけど。


人に喜んでもらえる仕事って、素晴らしい。

手技だけで、何度も足を運んで貰えるなんて、凄すぎる。


私も見習って、生徒さんに喜んで貰える、楽しんで貰える、

そんなレッスンをせねば。勉強になるな。


さてと、体も軽くなった事だし、本日のレッスンも頑張るとするか音譜