大きな栗の~木の下で~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

大きな栗の音譜木の下で音譜貴方と音譜音譜


そうです、大きな栗の木が、我が家の裏にあります。

その昔、私の祖母が植えました。


あれから、30年余りの歳月が流れ、水も栄養も何もあげていないのに

育つわ、育つわ。

気が付いたら、我が家の2階の屋根を、ゆうに超してました。























写真に、納まりきらない~。

毎年、500~1000個(最高1300個)程の実を付けてくれていたけど、

明日で、切られます。


一応、残してはくれるそうですが、どんな風になってしまうのか。

我が家の栗は、丹波栗のように大きな実で、ファンが多かった。

来年は、実を付けられるのだろうか・・・。

ちょっと、かなり心配。