1年の締めくくり | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

いよいよ、31日。

今年が終わる。


本当に、色々ありました。

交通事故に遭い、正直、悲惨なスタートだった2013年。


でも、春からは、ベリー三昧で、とても忙しかったな。

ベリーを通じて、色んな方との出会いもあって。

Black Berriesも、やっとここまで来れたと、実感できた1年でした。


たくさんの人に、助けて頂きました。

本当に、有難う御座いました。

来年も、一皮むけて、頑張りますので、宜しくお願い致します。


そして、

今朝は、お節作りを。初めて、子供達も。


お煮しめのコンニャクひっくり返したり、

人参をお花型に切り抜いたり。

牛蒡の掃除とカットも。



栗きんとんは、殆どお兄さん一人で。



余ったきんとんは、パンに付けて、ジャム風に。

結構、いけますよ。


お節作りが終わった後は、

知人宅まで、自転車で。

お天気も良く、とても暖かかったので、そのまま橋を渡り、

対岸へ。橋の上から、湖西の山々を。


あいにく、気温が高すぎて、綺麗な雪化粧がぼやけてて、残念!!

チャリンコ隊は、その後、山側にあるショッピングセンターまで、

足を延ばしました。


一体、何キロこいだのだろう・・・。

1年の締めくくりは、チャリンコで、締めくくりました。

でも、良い運動になったな。


来年も、宜しくお願い致します。