滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 


何でやろなぁ…

あの匂いが苦手なんかなぁ…

 

 

私ね、よもぎ餅は、

あんこが美味しすぎても、

どーも食べる気になりませんの笑い泣き

 

 

ツーンと鼻を付いたあの匂いが、

全然しないよもぎ餅でさえ、

(それをよもぎ餅と言うのか…)

緑色をみた瞬間、口の中にいらっしゃいとはならん。

 

 

かしまし三姉妹のあと2人は、

ついでに言うとお兄も食べるけど、

私だけが、それは手を出さん。

争いが、一つ減る訳ですな爆  笑

 

 

自分が食べれへんのに、

5個入り買ってって、どないやねん!?

やけど、いつも売り切れで、

姿も見れんとなったら気になるやん笑い泣き

 

 

今日は、御座候買って帰るぞ〜

 

 

次、いつ帰るか分からんし、

8個や!!!!!!

時間も無いし、並んでたら買えんなぁ…と。

 

 

おお〜今日は、誰も並んで無いキラキラ

おいオバハンムカムカ順番抜かしするなムカムカ

で、私が、2番目となった爆  笑

 

 

今日も、よもぎ餅は無しか…

それなら、完売の札、出てるはずやのに…

 

 

んっ!?えっ?

これ、サンプルでしょうか?

聞きそうになったわ爆  笑

 

 

今月まで限定の、ついに買えました拍手

しかも、ラスト1個をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お店のお姉さんに話し掛ける。

 

 

「幻のよもぎ餅、やっと買えたわ」

 

 

「何時もなら、この時間には完売してるんですけど、

今日は、一つだけ残ってました」と。

 

 

嬉しかったラブ自分は、食べへんのに笑い泣き

 

 

そして、

 

 

御座候8個

よもぎ餅5個

何故か、あんこ1袋

 

 

いやいやいや、

重過ぎやろ?これにヒールにビキニに、

今日は、荷物多かったやん!!!!!!

 

 

皆さん、買い過ぎには注意でっせ〜爆  笑

 

 

昨夜の晩ご飯