こんにちは☀

今日は、みなさんどんな日をお過ごし

ですか…

宮城はお天気です✨

外は寒いてすが🥹

震災時の時の事を備忘録として書きます。

13年前は寒い日で❄が降ってました。

午後からは吹雪で…

職場の仙台駅前ビル高層階しかも最新ビルに居ました。

昼休憩が終わり非常階段を

昇りならがらあれ、ポケットに

なぜか携帯を私は意識体から入れさせられ

セキリティのため管理者以外は

携帯を持込ではいけない。

仕事上…気づきロッカーに忙いで戻る。

ギリギリ退勤カードを通す。

席に着き仕事を開始。

確か直ぐに揺れがくる。

パソコンがなぎ倒され同僚を机の下へ

潜るよう促すが泣いていて…

後部座席6人位はまだ椅子に座っている。私は潜るよう伝えました。

拡声器はないか…この階の責任者は

誰だ!私が指揮を取るとまで考えた。

私は数日前から何かあると

察知していたのです。胸騒ぎもしていたか

らだ。

ふるいにかけると仕事中にも

きていて雪の結晶が観え私は

チャネリングが出来、青老お爺さんが

ついてる。

俳句、川柳が湧き上がってきていた。

遂にきたか…次元上昇。

職場に在籍したのはこの日が最後だった。

その時は地震を鎮めることはまだ

出来なかったのだが姉のマンション

で私は自己流で頻繁にくる地震を

鎮めることが出来るようになってた。

私と実際に関わったヒーラー

ブログ仲間、タロットの師匠の特殊能力者達だ。

私の身体や指に意識体が集中

私の身体が斜めに傾けば揺れが

大きくなることが判った。

傾けずブッタのポーズを取る。

右手で内側外側と手を回す。

左手は中指、親指を輪っかに。

気づいたらあぐらスタイルに。

黄砂色で頭で宮城県地図をマーキング

私がとっさにとったのが結界になったのだ。

仙石線石巻行の電車が途中で

止まった映像が額の辺りで視えた。

無事だった。良かった。

姉の同僚の弟さんが連絡が取れない

大丈夫か?私は生存していると

姉に伝えたり会った事もないのに

自然と判るのだ。

余震段階で防ぐ寝ずの番がきた。

でもある日くたびれて眠ってしまい

地震でマンション前の電柱が斜めに…

あ、寝てしまったー

マンション住人は通路に出て騒いでる。

私はトイレが先と済ませ

パーフェクトにはいかないんだなぁ。

1日一食の生活が5月迄続いた。

その間、私は美輪さんからの修行が始まる。地震を鎮めるのも同時に何度も実家へ帰って良いんですよと

言われたが私は帰らないと伝えた。

その道に入ると意外とそこが当たり前

になり抜け出すとかは考えなくなる。

山に籠もって修行をする僧もこのような

気持ちになったりするのだろうか…

少しだけ理解出来た。

美輪さんが私の家族の映像を

見せてくれたのだ。

涙が溢れた日を忘れはしない。

あれから13年長いようで短い…

定期券も11年3月印字のまま

財布に入れてある。

家族は私がおかしくなったのかが心配で

県立精神科へ入院そこでは

私のような魂の古い患者さんが

いたのだ。

地震がくると調子を崩す人や

研究者、弁理士、色々な患者さんが…

ある日、一週間くらい意識体が

私を寝かしてくれず抗生物質を処方され

免疫力が低下しているために

40度の熱😳が出て東北大に

救急車で搬送。その日は丁度

仙台七夕花火大会搬送中に

🎇だ。あ~なんでいつも私は

みんなが楽しくしている時こうなんだ…

今度は皮膚科へ入院。

治療上、睡眠薬は飲めずまた眠れない日が

続く。

週に一回、精神科教授が部屋へやってくる😅私の意見を伝えると私には理解できないと謝られる。

いつから私は偉くなったのか…🤭

サニワについて語っていたのだ。

私には怖いもの等なかった。

逆にサニワや地震が一番怖いと今は思う。

あの頃は頭が元気ハツラツ。

体力は低下と意識体に負けていたのだ。

今でも意識体が私をいじめてくるが

喉の気道を狭くされたり吐き気がとまらず

吐いたりを繰り返す。

そのため食事も少なめに食べる生活。

夜になると咳が止まらないやツバを吐かされるが始まる。

メンタルの先生に吐き気治まるクスリを

処方してもらうが飲んだとたん治まる。

遠隔で身体を操作されているのが

怪魔無く判る。

以前は下痢、身体の倦怠感

仕事中にはとんでもない痛みの頭痛。

私は貧血だけでどこも悪くはなかった。

家業が自営業だったので今は手伝いを

しているが不幸中の幸いだ。

ご先祖さま家族に感謝しきれない。

姉がわたしがサニワだと病気ではなくて。父親は知らない…

意識体との生活は震災直後からだ。

震災前年夏からチャネリングが出来て

もっと前からは人名がお空の上から

聴こえてきたり実在人物である。

その方とはブログで繋がったが私が

過去の経歴を判ったのが本人か絶縁状態…

本名は空から聴こえていたので判っていたがある大学の講師もしているのも

自然とわかり

難病の方で小説家、京都在住者。

遊びにおいでとメールがきたり。

返信を朝5時に起きて書いたりと…

色々あったなぁ😂

仕事に行く前に毛布にくるまり

パソコンに向かうのが楽しみだったのだ。

お元気だろぅか☺️

震災年夏にはタクシーで東京にも

行かされた…

皇居、警視庁、神田、西新宿、品川

板橋区、銀座、汐留、浜離宮、原宿

まだあったような…

話は変わるが近所にセブンイレブンがあり

裏手駐車場にある人の黒トラック

をプルタブでサイドミラー粉々にして

クルマにキズをつけた。私にウソをついて きたのでその方を許せなかったのだ。

私を叱らず父親は80万の修理代を支払った時もある。

ふだんは大人しいが学生の頃は

理不尽なことがあり職員室に

1人で乗り込んだ時もある😐

先生が不思議な顔をしていたのが…

曲がった事が嫌いなだけです🤣


それでは黙祷の時間が近づいているので

この辺りで🤩



翠   嵐