こんばんは。


能登ノ被災されお亡くなりになりに

なられた方

海上保安機体接触でお亡くなりになり

になった方

ご冥福をお祈り致します。


そして能登で被災されている方々が

少しでも早く復興し元の生活に

戻れるよう祈っております。


悲しい報道がありますが

その影響を余り受けずに

参りましょう。


お題は発光体ですが、

人間も発光体であります。

UFO、宇宙人だけが発光体ではありません。


人間も光りを放って居ます。😊

より一層、光りを放つには?


それは発光にかけてではありませんが

発酵食品を食べる事です。

この情報はどこから来たかというと

14年前にお空の上の仙人

いわゆる神さまと繋がった時の情報。


日本人のりにかなった食べ物

ばかりです。


味噌 醤油 納豆 キムチ

ヨーグルト チーズ等

発酵食品であればOK。


古いブログにもアップしましたが

歳月を経て再度アップしました。


私はお昼納豆を食しました。

一日一回、良かったら取り入れるのも

おすすめです。


因みに仙人お爺さんとは今は

繋がっては居ません。

繋がることをチャネリングと

一般的に呼びます。


動物や人間を癒やす力がありましたが

タロット等も出来ましたが

残念ながら3・11以降

吹っ飛びました!

現在は無意識の状態からやっと自我が

戻りつつある状態です。

3年前位からやっと今の状態に戻って

きた次第であります。


但し、自己流で簡単な震源地

特に東北への結界いわゆるバリアを

張る事は出来ます。

能登での地震も遠隔から

結界を張らせて頂きました。

大難が小難に済むようにと。


海上の神さまを祀る神社へも参拝

させて頂きました。


日本人は霊格が高い人が多く居る

ような感じがしますので

全国各地で地震をおさめる唱える方々が

いらっしゃるはずです。😊


私は日本人で産まれてきた事を

誇りに感じる事が多々あります。

礼儀作法、食べ物への取り組み方等

数えきれません。


何となくですが今年は日本が

海外へ沢山、支援しているのが

返ってくるような年になりそうだなぁ

と感じで居ました…

しかし日本人の底力いわば

人間力が発揮される年でもあります。

自分で出来る事、小さな事からでも 良いと思います。

お互いさまの精神で進んで

参りたいと思った新年です。


それではこのあたりで。

最後までお読み頂きありがとうございました。


翠  嵐