こんばんは~ウインク

あさイチでショップ行きました‥
プラン変更だけのはずがですね、 
AQUAS愛用者でしたが
グーグルピクセルへ変更😊
文字打つとたかたか言う。。
まぁいいやぁ。。
LINE MUSIC聴いてるため
イヤホンを使用していましたが
ワイヤレスに変更😆
イヤホン買ったばかりでしたが。
姉にあげます~
AQUAS高かったー
毎月4000円くらい機種代
払う事になるらしく!
Pixelも2年経過ぐらいで機種変だ。
アプリメール設定していたら
なんと簡単にできる機能あり
キャリアアドレスはないが。。
LINE MUSICでスマホが充電なくなり
大事に使いたいですね~😉
客が怒り心頭の方いたが
私はかしわでをうち
おまじないを唱えました!
すると一瞬気が変わり
段々と静かになり!
嵐は去った~
ブロガーさんからの情報がやくに
立った!すごい!
あとは本からの情報。
まずは、顕彰大神通力
けんしょうだいじんつうりき
8の倍数を唱える。
一回でもよし。
あとは九字キリ
りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん
これは何度でも。
その人の方に向けて心で唱える。
良かったらかしわで一回でよしです。
参拝時にするくらいに。
久々でした。怒りある方…
それではこの辺りで!
最後までお読み頂きありがとうございます。