こんにちは✨😃❗️

みなさん、いかがお過ごしですか。😆


昨日、あるパーティーに参加しました。

パーティーが終わり友達と

会場の外玄関口に2人の女性が

居ました。

声をおかけしたらこれから

女子会との事。🥰

私達もLINE交換して

近くのモスバーガーまで。☺️

新たな仲間が出来ました。

女子会楽しいですね🎵

色々と情報交換めちゃくちゃ

良かったです。

年明け新年会のお話も出たり。


話は変わりますが

一昨日は起業家セミナーの

塾生忘年会。

友達が塾生で私は部外者ですが

何故か参加になり…

様々な方がいらして

ホヤ会社代表

某大学教授

場違いな場所に行ってしまった!

友達は将来、メダカカフェ

目指している❗️

ウッドベースやベースも弾ける。

ベースと言えばで名が通っている。

自分で言うのもですが

人には恵まれているのです。

ありがたいですね😃

友達とは20年以上の付き合い。

一時疎遠になったが

私から一昨年連絡して

変わらない感じ。

若い頃は仙台の国分町

ライブハウス荒らしをして

名高い!

プロの方とも演奏もする。

仙台ジャスフェスも常連。

結婚しておけば良かった人物。…💦

副業でメダカも販売で

中々のやり手だ!👍️

今年、ライブには5回一緒に

連れて行ってくれた。

ジャズもだが、中森明菜さん

カバー迄多様で。

素晴らしい。

性格も良いので皆から

慕われている。


あっというまの1年でしたが

色々な業種の友達が出来た事に

感謝です。

学校の先生迄様々。

お話も聞いていて

勉強になります。

年収800万のリーマンも

居たりガールズバーが好きらしい。😅

勝手にグループLINE作ったり…💨

まぁいっか!🌠

士業の方が居たりと✨

来年も更なる飛躍を目指します。

それではマイコプラズマ肺炎

インフルも流行ってますので

身体に気をつけて参りましょうね‼️


最後までお読み頂きありがとう

ございます🎵


翠  嵐