雪国は~年末らしい~冬景色

翠   嵐

お詠み頂きましてありがとうございます🤗

今年も今日で最後になりましたね❗️

亡き祖母の部屋が物置き状態になっていまし

て大分、捨てましたがまだ片付いてません。

昨日はホームセンターに行き、組立式の

ラックを一つやスーパーではお餅を買ったり

今日は午前中、知り合いの家へ用事があり

訪問、バニラアイスとココアをご馳走に

なってきましたよ😃

わんちゃんもいてジャンプしてきてかわい

かったですね🥳

話が飛びましたね❗️仕切り直して、

今年も拙い俳句、川柳を詠んで頂きまして

本当にありがとう😆💕✨ございました❗️

来年も不定期ではありますが記事をアップ

したいと思ってます😅

まだまだ世の中が大変な時ではありますが

長丁場になるかもしれませんが

気をつけてまいりましょう。😊