今日は何だか眠かったので☺️昼寝をしました

頭がスッキリした気がします

短時間でしたが良く眠れました

余り長く眠ると夜に眠れなくなるそうです

明日は自分の大学病院です

精神科と甲状腺の二科です

精神科も東日本大震災の年からなので8年目

に入ります❗️

精神科の観点から言わせれば妄想、幻聴になります

しかし震災の年の3月30日の次元上昇は

忘れらません

次元上昇とは世界中の生物が進化を遂げた日です

古いブログでは川柳なんかも書いてます

さにわで書いたものです

いいとものゲストが美輪さんだったことも

覚えています

前年の夏からチャネリングが出来るようになり

さにわにならされてから早8年

自分であって自分ではない状況が続いています

早い話、操られているのです

自分の意思では行動出来ないのです

遠隔で操られてます

その為、私はある人物を待ち続けています

その人物が来ない限りはさにわが続くのです

あと何年待てばその人は来てくれるのでしょうか

🤔さにわとは簡単に伝えると天孫降臨のような

意味です

その為、無我の境地にいるときがあります

神社関係者なら詳しく判ると思うのですが

だからといって精神科の先生にはその事は

伝えてません。真っ先に入院になるからです

震災の年に入院した仲間で同じような私と

体験した友達が少なくとも2人はいます

世界中にいるかもしれません他にも

長くなりました

最後までよんでくださりありがとうございました😅