布団乾燥機を今更 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

熊本に無事に帰ってきまして


通常に戻りましたー😊😊


熊本に帰ったら楽しみにしてたものがありまして、

1つは





これw

早速明日試作スタートしよう😊😊


そしてもう一つはこれ↓




布団乾燥機😊

今更🤣🤣🤣🤣




アイリスオオヤマの布団乾燥機😊😊


ずったら悩んでいたんだけども

よく見てるYouTuberの方が

人生が変わったと言っていたから


えーー

やっぱりー?と思って

楽天のポイントでget😊😊😊




陽ちゃんがそれはそれは感動しております😊😊

だいたいこういうのは無駄になるんじゃないかと

いらないタイプなんだけども、

それはそれは感動しておりますw


よかったよかった😊😊


陽ちゃん…

布団は毛布を上に乗せる派w

私は毛布を下にして肌触りを楽しみたい派





みんなはどっち?