冷えた洗濯物 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

基本的に…


洗濯物は毎日冷えているw


朝干して

帰ってとりこむ


部屋干しをしてた事もあるけど

やっぱり断然お日様に当てたほうが

気持ちよくて、香りが良いから


今の家に引っ越ししてきてからは

雨じゃない限りは

外に干してます




帰ったら冷え冷えだけどねw


でも、室内に入れて暫くすると

良い香りになるから

まー良いとしてますw


石川県に住んでた時は

雪国だから、結構家にサンルームがあって

外に干せなくても日が当たって便利だったなー🤔


これから家を作ろうとしているので

洗濯問題はしっかり考えなきゃなー🤔


早田さーん‼️←大工さんw

サンルーム…できますかー?w