お漬物 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

‘うさぎ農園のお漬物’


{0E026065-E15B-4625-9CBA-CA9774C78985}



私、農家になってお漬物の美味しさと…必要性を知りました😊

お漬物があると食事の支度が楽という事も知りましたw


昔のように…お漬物が食卓の必需品となるように美味しいお漬物作り頑張ります😊


近所のおばちゃんが作る漬物が美味しくって毎年お裾分けを貰うのをたのしみにしてますw


父ちゃんが、作る大根のたくあんも美味しいし…


みんなそれぞれ自分の漬物を持ってます😊


今の所…私の漬物は、ニンニクの芽の漬物🤣

近所のおばちゃんにも好評で…すごく褒められて私、調子に乗ってます🤣


お漬物ラベルが出来上がり、嬉しいので2枚貼ってみました(笑)どちらもお気に入りのカラーですw


お父さんが言ってた…

気に入ったやつは、色違いで買いなさいってw

だから、2色にしてみました(笑)


おかげさまで…今シーズンのにんにくの芽の漬物は終了しました😊

また来年のにんにくの芽のシーズンの時に…♡


農家になって「旬」という言葉が好きになりました♡だから…小栗旬も…好き…なんてことはない🤣